noharm

コメント・トラックバック歓迎

安倍さん、やめるの?

2007年09月12日 | 政治・経済・社会・国際
マジですか?なんで今頃・・・?!

13時の段階では首相官邸ホームページには何も書かれていなかったけど・・・・
笑っていいとも!を観ていたら、安倍さんが辞める旨の会見があるとかニュース速報が。
で、14時から辞任の会見が始まったけど・・・
最後までわけの分からない人だったなぁ。

月曜日には続けるって言って、水曜日に辞めるって言う。

9月13日追記>>
入院されたそうです・・・・体調が悪くて気分がウツだったんかな?
体調が悪い時はまぁ、人間ですから悪い方悪い方に考えが行きますが。

麻生さんが出馬表明するとか?
安倍氏の後継、「麻生」VS.「反麻生」の様相(朝日新聞) - goo ニュース

小泉さんを担ぎ上げようとする団体があるとか・・?でも本人は否定。
小泉前首相の「再登板求める会」=小池氏ら約30人が結成、本人は拒否-自民 (時事通信) - goo ニュース

福田さんも参戦?
福田氏、出馬含め検討=自民総裁選 (時事通信) - goo ニュース


えらい慌しいなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュラチュラチュラ♪ (遊楽庵)
2007-09-13 01:13:39
月曜日に所信表明やって♪火曜日に頑張ると言って♪水曜日にやめていったよ~♪
チュラチュラチュラチュラチュラチュララ~♪
チュラチュラチュラチュ~ラ~ラ~♪(^o^)
返信する
遊楽庵さん> (noharm)
2007-09-13 09:44:00
>月曜日に所信表明やって♪火曜日に頑張ると言って♪水曜日にやめていったよ~♪

上手い替え歌ですね(笑)
やめるのはいいけど、唐突過ぎる。
私がアルバイとやめるよりも軽い辞め方にがっかりでした(苦笑)
返信する