noharm

コメント・トラックバック歓迎

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大友宗麟 (遊楽庵)
2007-09-18 16:26:15
大友宗麟は九州のキリシタン大名です(^o^)
そのくらいしか知りません(^^;;;
返信する
Unknown (じんろく)
2007-09-18 20:10:08
私も大友氏でした 島津義久の方がよかったな
返信する
遊楽庵さん> (noharm)
2007-09-18 23:25:12
>大友宗麟は九州のキリシタン大名です(^o^)

なるほどー。
普通とちょっと違うんですね。(え?w
返信する
じんろくさん> (noharm)
2007-09-18 23:26:52
>私も大友氏でした 島津義久の方がよかったな

個性的っていう部分で評価を!
島津義久はどの変が魅力ですか?
返信する
Unknown (じんろく)
2007-09-19 05:31:23
ごめんなさい 彼の息子の 義弘でした
島津義弘は 関が原の合戦で 敵陣中央突破を果たした勇猛さ 決断の早さが魅力です 自分にはないものですから
返信する
じんろくさん> (noharm)
2007-09-19 10:19:31
>敵陣中央突破を果たした勇猛さ 決断の早さが魅力です

あー、なるほど。
勇猛さはどの武将にも大なり小なりあったでしょう
正しい決断の早さってことですね。
私もそれは全くないですねー。
返信する