noharm

コメント・トラックバック歓迎

今日の出来事。

2007年05月30日 | 日記(食べ物以外の娯楽など)
今日、郵便局のATMで7万円下ろしたら、全部1000円札だった。
70枚の1000円札。分厚くて、財布に入らなかった。
そして、何もする気がなくなった・・・・orz



ひどいっ。ひどすぎる><;

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで???? ()
2007-05-31 11:32:45
そんなことあるの?
そういえば、一度、お金を下ろそうとして○万円って入れたら、画面に一万円札がありませんみたいな表示は出たことがありました。

それから、金額を○十千円って入れると確認画面で○万円、お札の種類の1,000円札の所に○十枚って出て、千円札で下ろせるのは知ってたけど・・・・
返信する
杏さん> (noharm)
2007-05-31 14:50:33
>そういえば、一度、お金を下ろそうとして○万円って入れたら、画面に一万円札がありませんみたいな表示は出たことがありました。

慌ててたから、その表示を見逃したのかも・・・
出てきた時には生まれて初めての出来事に
びっくりして立ち直れませんでした。
返信する
Unknown (jin rock)
2007-05-31 20:03:44
っていうか 七十枚確認できたのでしょうか
ところで 私は 私が使ったあとにATMを使われるとすごく気になる小心者です 今度 給料が全部取られてたらどうしようって 気になってしかたがありません 
返信する
jin rockさん> (noharm)
2007-05-31 23:06:55
>七十枚確認できたのでしょうか

家にかえってしました。
さすがにその場では(^^;

>今度 給料が全部取られてたらどうしようって 気になってしかたがありません 

私はチラシの棚とかに隠しカメラがあったらいやだなぁ、とか
並んでる人から手元が見えるのがいやだなぁとか 気になります。
返信する
あるんですねぇ (ごっち)
2007-06-01 21:22:25
そんなこともあるんですね・・・困ったもんです。

とはいえ、大変でもその場で確認した方が何かあった際に
色々と面倒にならずに済むかも。
返信する
Unknown (はるかな)
2007-06-03 13:32:56
そんな事もあるんですね。
ある意味すごいかも。(^▽^;)
細かいのが欲しいときはありがたいけど、
さすがに70枚はきついですよね。
そういう時に限って封筒もなかったりしてね。
返信する
ごっちさん> (noharm)
2007-06-03 17:19:00
>そんなこともあるんですね・・・困ったもんです。

一万円札切れなんて経験したことがなかったからびっくりしました。
周りの人から苦笑が・・・(汗)



>大変でもその場で確認した方が何かあった際に
色々と面倒にならずに済むかも。

あ、そうですね。
でも小心者で無理でしたけど。
返信する
はるかなさん> (noharm)
2007-06-03 17:21:20
>細かいのが欲しいときはありがたいけど、
>さすがに70枚はきついですよね。

きついです。
もう、一瞬、何が起こったのかからなかったです。


>そういう時に限って封筒もなかったりしてね

そうなんですよー。
財布に無理やり入れて、3つ折の財布りだけど、そのままかばんに入れました。(汗)
返信する