noharm

コメント・トラックバック歓迎

ZARD坂井泉水氏転落死、 松岡農水相自殺

2007年05月28日 | 政治・経済・社会・国際
ZARD坂井泉水さん、闘病中の病院で転落死(朝日新聞) - goo ニュース

「負けないで」を歌っていたZARDのボーカルの女性が階段から落ちてなくなったそうだ。


松岡農水相が自殺 議員宿舎で首つる(朝日新聞) - goo ニュース
28日正午ごろ、東京都港区赤坂2丁目の衆議院赤坂議員宿舎1102号室で、松岡利勝・農林水産相(62)が首をつっているのを秘書らが発見、119番通報した。警視庁によると、松岡氏は自殺を図ったとみられる。松岡氏は新宿区の慶応義塾大学病院で治療を受けていたが、午後2時、死亡が確認された。

だから、負けちゃったと言うわけでも無いんだろうけど、ナントカ還元水の農林水産相が自殺されたそうだ。死ぬ気になれば、強気で今まで通りもできたと思うし、また辞任だってできそうな気がするのは・・・・一般人の感覚なんだろうか?

名誉も地位も財産も死んでしまったらなんの得があるんだろう。死んだら意味無いよと思うんだけども・・・・。


ご冥福をお祈りします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ZARD (jin rock)
2007-05-29 20:06:12
突然の訃報 おくやみ申し上げます 本人も自分が死んでしまった自覚がないでしょう リハビリがんばってたと聞きます
負けないで もう少し 最後まで走り抜けて
どんなに離れてても心はそばにいるわ 追いかけて
はるかな夢を
24時間テレビで今年もこの曲が流れるのでしょうか

ところで私が他人の訃報で号泣したのは塩沢兼人氏だけです だれそれって言う人も多いかと思いますが
返信する
ZARD (jin rock)
2007-05-29 22:06:04
しかしながらELTの持田のように 生きながらえて
声質が変わってしまって人気が下降してしまうのもどうかとも思います
返信する
ZARD (jin rock)
2007-05-30 06:11:39
紅白に出場することが決まってたようです 実は昨年もだったんですが病気療養中とのことで見送りになってました 紅白の目玉にもなったんですが残念です
返信する
jin rockさん> (noharm)
2007-05-30 14:18:06
>24時間テレビで今年もこの曲が流れるのでしょうか

流れて欲しいですね。
他にピッタリ来るような曲も見当たらないように思うので、流れるんじゃないでしょうか?

>紅白に出場することが決まってたようです

ファンの方は心待ちにしていたでしょうね。
それほどファンでない私ですらなくなったことや紅白のこと、残念でなりませんから。
返信する
Unknown (jin rock)
2007-05-30 21:03:07
ふと考えた荒唐無稽で滑稽なこと ありえないこと
人間の魂が蚊になって飛び回ってるのでは ないだろうか 蚊がつぶされた時 魂の持ち主の人も 突然事故死したり病死したりするのでは ないだろうか よく空を飛んだり 追いかけられたりする夢を見るのは 実際に蚊になってるからではないだろうか ZARDの突然の死にあたって ふとそんなこと考えつきました
返信する
jin rockさん> (noharm)
2007-05-30 22:44:49
蚊では夏に発生して越冬しないので現実味がないですが、
ゴキブリあたりにして小説を書いたら面白いかもしれませんね(^^
返信する