noharm

コメント・トラックバック歓迎

ヨン様来日

2004年11月25日 | 芸能・娯楽・スポーツ・健康
ヨン様ファンには怒られるかもしれないですけど・・・・こんなの見つけました(笑)

「冬のスマタ」

寸又峡温泉・すまたきょうおんせん(静岡県)ってとこがあるらしい。

******************

今日、ヨン様が、ヨン様の写真集「像 THE IMAGE VOL. ONE」のプロモーションで来日。

Y's WebSite : Blog ~日々是好日~おーちゃんさんが「ヨン様来日!~身を守るために10億円の保険~」
>「冬のソナタ」は、なぜか毎回欠かさず見ていた私ですが、ペさんの作品を見たのはそれっきりな私です

あは。ヨン様の雰囲気は優しそうだし、雰囲気も上品で健康そうなので好きですけど「冬ソナ」は1度しか見たことありません。
・・・・しかも3分ぐらい(汗)

成田はすごいことになってたんだろうなぁ・・・。

今回は情報が全く公に出なかったらしいのに到着ロビーには女性を中心に約3500人ってニュースのページに書いてあった(^^;
いろいろみて回ってわかったんだけど、熱狂的なヨン様ファンは大韓航空機を利用すると予測して第一ターミナルの到着ゲートで泊り込んでた人もいたらしい。

すごい情熱なのである・・・。

「ほほ笑みの貴公子」ことヨン様はやっぱり微笑みながら手を振ったり、深々とおじぎをしたりしてたらしい。

ビバ★韓国 のタム さんが「ペ・ヨンジュン来日速報!」
>なんでも、7000人のお出迎えでファンの事故を防ぐ為に出国の仕方を悩んだみたい。
>前回は5000人だったのが、2000人も増えた7000人だよ。
・・・中略・・・
>なにやら、ヨン様が到着する前にヨン様そっくりさんが現れて、興奮とヒンシュクをプレゼントしたようです^-^;

Σ('-'ノ)ノ 3500人じゃなくて7000人なの??
そっくりさんって(笑)
暴動にならなくてよかったヨね(汗)

ちなみにヨン様のそっくりさんについては流れにまかせるコトの「ヨン様、10億円の保険と共に来日」の中で紹介されていました。

TOPAZのniki-topazさんが「ぺ」
>ワイドショーではヘリコプターでヨン様の車を追跡。
>今は成田を出発して幕張付近を走っているらしぃ(14:44現在)

あ、そうです、興味がない私でも知ってるくらい今日はヨン様って話ばっかり(爆)
しかし・・・



「殺到する日本のファンから身を守るため、来日前に10億円以上の傷害保険に加入したという。」



・・・・。(汗)

参考:
Sankei Web ヨン様来日、成田空港にファン殺到
SANSPO.COM 【芸能】ヨン様が再来日-女性から「ギャー」という叫び声

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢見る男)
2004-11-26 20:03:13
>「殺到する日本のファンから身を守るため、来日前

に10億円以上の傷害保険に加入したという。」



自分の為ではなく、ファンが怪我した時の10億保険デスヨ!
返信する
昨日のニュースで・・ (noharm)
2004-11-26 20:40:42
えぇ、そうですよね?



ネットのニュースからの引用ですが、事実と違うらしいと知ったので

「・・・・(汗)」

ってことなんです。

誤解されるような書き方ですいません。



なんだか10人ぐらい怪我されたようですね。

ヨン様が悪いわけではないのに会見では悲しそうでこっちまで悲しくなりましたよ。

返信する
関連記事追加 (noharm)
2004-11-26 23:43:25
[ヨン様のスマイル曇る ファンのけがに心痛の表情]

http://www.kahoku.co.jp/news/2004/11/2004112601003357.htm
返信する
こんばんは。 (モモの味は幸せの味・百萌)
2004-11-27 19:17:50
ヨンさま保身のための保険じゃなかったんですね。

ファンのためですか。。やっぱり。おかしいと思ってました。自分だけ?って^^;

さすが、ヨンさま!!(別にファンじゃないど。)
返信する
百萌さん> (noharm)
2004-11-27 19:28:22
>さすが、ヨンさま!!(別にファンじゃないど。)



同感です(笑)

ファンでなくてもすごいなぁと思うので

ファンはますます好きになるんじゃないでしょうか?

日本の芸能人には少ないですよね(汗)
返信する
TBどーもです (asyurank)
2004-11-28 22:59:25
私も保険金の件はこちらで初知りでした~。

報道の仕方悪いですねー。

いやでもほんとヨン様ていろんな意味で凄い。

普通はもっと他の対策を立てると思うのですが・・・あ、これはヤバイですね(汗)
返信する
asyurankさん> (noharm)
2004-11-28 23:17:29
ファンのための保険金の行方が気になります(笑)
返信する
ヨンちゃん『ぺ』! (結婚したら『ぺ』ですから!!)
2004-11-30 09:23:06
ちょっと ヨンちゃんはキツイよね。

てゆ~か、ヨンってかっこいいか!?

パク・ヨンハだろ・・・。
返信する
ぺ、キモい (やっぱ、ウォンビン!!)
2004-11-30 09:26:30
やっぱ、パク・ヨンハだよね!! かっこいいVVVVVV だいたいヨンって、ファンに怪我させたじゃない?
返信する
アンチ ヨン様の方> (noharm)
2004-11-30 16:27:03
結婚したら『ぺ』ですから!!>



あ、そうですっけ?

ヨンジュンじゃないんですか?

んー・・興味ないから知らないなぁ。

でも、『ぺ』ってどんな漢字なんでしょう?

苗字は漢字の感じによりますよね?(謎)



やっぱ、ウォンビン!!さん>

>だいたいヨンって、ファンに怪我させたじゃない?



ファン同士が押し合って倒れて怪我をしたんでは?

ヨン氏が道に出てきたら突き飛ばす前に押しつぶされると思いますよ?(笑)



それよりも『ファンのためにかけた』という保険金の行方知りません???



返信する