noharm

コメント・トラックバック歓迎

泥酔し公然わいせつ騒動で謹慎処分??

2005年03月04日 | 芸能・娯楽・スポーツ・健康
記事を読んではじめて知ったのだが、
里谷多英はフジテレビの人事部所属でフジテレビのイメージを支える看板娘の1人なのだそうだ。
このブログのアッコにおまかせ! きのうの出来事 ホリエモンの世論調査に少し書きましたけど・・・
よりによって会社の危急存亡の時に、警察ざたを起こした。。と言うことになる模様。
長野五輪の時、勢い余ってシャンパンを飲みほしたなど、酒好きと言われているそうで

「2人は奥のVIPルームに移動し、ソファで性行為を行ったと報じた。関係者によると、店員が止めに入ると、里谷が怒りだし、大声で叫んだり、グラスを投げたほか、店員につかみかかったりしたという。」

TVを観る限りではまじめそうに見えるのになぁ・・・。


多英が泥酔し破廉恥な警察ざた、一時拘置>nikkansports.com/Yahoo/Excite/goo

里谷多英、泥酔し公然わいせつ騒動

結局、里谷多英は5日間の謹慎処分になったらしい。

「社会人としての自覚を欠いた行動で社会を騒がせたというのが理由」

だけど・・

「一部週刊誌などに取り上げられた里谷さんの行動について、里谷さん側は内容が食い違っていると主張」

んー。本来ならば、公然わいせつとか器物損壊になっちゃうかもしれないこの事件。
どっちがどう本当なのか当事者しかわかんないよね?
VIPルームの中の話。

里谷多英さんを謹慎処分 自覚欠いたとフジテレビ
里谷世界選手権出場見送りへ

里谷多英選手:「相手男性」とコーチ MDNに事件語る

なんと里谷さん側の話は全く違う。
カナダ人男性によると・・・
「奥の静かな部屋に移動し、話を2、3分したという。ところがそこはVIPルームだったため、現われたオーナーという黒人男性が『許可なしで入るな』と怒りだした。カナダ人は突然、後ろから殴られ、テーブルに倒れこんだ。テーブルは壊れ、『一瞬意識がなくなった』という。
フェアレン氏によると・・・
「VIPルームに入ったとき、里谷選手はソファの間に押し込められ、ガードマンが上に立っていた。『ガードマンは左手で彼女をおさえ、パンチか平手打ちかは分からなかったが、右手で彼女を殴った。攻撃的でひどい殴り方だった。彼は彼女に苦痛を与えたがっているようだった』」

ガードマンが現在日本を出国しているらしい
クラブ「911」のマネージャー、イリーナ・パナシュク氏は事件について「ノーコメント」らしい。

8月17日追記>
里谷選手と店員二人は書類送検されたようです。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん。 (小夏)
2005-03-04 21:16:17
こんばんは、noharmさん。

どうやら里谷多英ちゃんは離婚間近のようですね。

http://www.sponichi.co.jp/others/kiji/2005/03/03/06.html

私生活で荒れていたのは間違いないようですが、マジメそうなイメージがあっただけにちょっと残念なニュースでしたw
返信する
小夏さん> (noharm)
2005-03-04 21:33:20
「すでに代理人が離婚届を札幌市内の役所に提出しており、

近日中に正式に離婚が成立する。」



・・・って書いてありますね。

同性として心情的には同情できる点もありますけど、

やっぱり犯罪(すれすれ?)のことをしてはだめですよね。。。

返信する
古いニュースを引きずり出してぇw (angelia)
2005-03-04 21:49:40
自棄酒ケテーイw
返信する
angeliaさん> (noharm)
2005-03-04 22:49:27
>古いニュースを引きずり出してぇw

>自棄酒ケテーイw



意味が分からないのですが?(苦笑)
返信する
Unknown (ぬまのぬー)
2005-03-05 04:06:28
東スポの見出しに

「里谷多英、セックス」と大きく出ていて

笑ってしまいました。



長野五輪は地元でやっていたので里谷の活躍はすごくうれしかったです。

プライベートでも話題を振りまいてくれてうれしいです。
返信する
ぬまのぬーさん> (noharm)
2005-03-05 11:11:00
>「里谷多英、セックス」と大きく出ていて



え・・・・・。



>プライベートでも話題を振りまいてくれてうれしいです。



う、嬉しいんですか(汗)

返信する
Unknown (^^ぽちっとな^^)
2005-03-05 13:30:42
TBありがとうございます。

泥酔してたとはいえ、やり過ぎでしょう。でも新聞等での書かれ方は想像を絶するあからさまなもの。離婚前のご主人はたまらないでしょうね。

フジのコメントが聞きたい。
返信する
^^ぽちっとな^^さん> (noharm)
2005-03-05 15:10:17
>でも新聞等での書かれ方は想像を絶するあからさまなもの。>離婚前のご主人はたまらないでしょうね。



当事者は身から出た錆というか自業自得だと思いますが、

Aびるのカミングダウトの時も思ったんですけれども

被害を被る関係者はたまらないでしょうね。。。



>フジのコメントが聞きたい。



フジテレビは

「一部週刊誌などに取り上げられた里谷さんの行動について、里谷さん側は内容が食い違っていると主張」

・・・としながらも示しがつかないということからか

「社会人としての自覚を欠いた行動で社会を騒がせたというのが理由」

謹慎処分にしていますね。

それ以外のコメントは見つからないですねぇ・・・

返信する
里谷耐え (デスク日記)
2005-03-10 01:17:45
酒で滅びるスポーツマン(ウーマン)は数限りない。酒は百薬の長 百害あって利なし。どっちやねん。

どうせ 日枝と堤が ウインタースポーツこねで 入社させた 縁故入社。宣伝ウーマンで人事部に入れた セミプロでっしゃろ。

さっさと 宣伝価値なくなったら やめさせて キャバクラ辺りで たらふく 酒飲んで セックス三昧の 生活したら どうでっか?

 開脚 ひねり そのために 練習してたんかいな 里谷 耐え
返信する
デスク日記さん> (noharm)
2005-03-10 21:22:44
>キャバクラ辺りで たらふく 酒飲んで セックス三昧の 生活したら どうでっか?



キャバクラは『擬似恋愛するところ』ですよね?

素朴な質問ですが・・・

デスク日記さんは里谷さんと擬似恋愛してみたいってことですか?w

そうでなかったら意味不明ですよ?(爆笑)



返信する