noharm

コメント・トラックバック歓迎

カミングアウト打ち切り 経緯の報告と謝罪

2005年03月04日 | 芸能・娯楽・スポーツ・健康
日本テレの「カミングダウト」。

このブログでも「カミングダウトでカミングアウト騒動」で書きましたが、
女性タレントAの窃盗を告白した問題が原因で打ち切りが決まったそうです。まぁ、番組改編の時期ですしね・・
でも、司会を務めていたしゃべりのできるイケメン俳優の谷原章介さんがかわいそうだなー。と思います。
今回の事件がなかったら面白い番組だしゴールデン移行してたんじゃないのかなーと思ったからです。

先日、日テレの関係者が警視庁に経緯の報告と謝罪したそうです。

『「次代を担う青少年健全育成のために特段の協力」を要請する文書』
・・・・を日テレ側に渡したそうです。
どんな内容なのかちょっと気になるなぁ(苦笑)


チャンスを逃がした谷原章介の無念
「カミングダウト」が警視庁訪問、経緯を報告し謝罪
日テレが警視庁に経緯報告とおわび






あびベンチャー

最新の画像もっと見る