noharm

コメント・トラックバック歓迎

お願い。。。

2005年01月06日 | 広告メール、TB、コメント・荒らし
真剣なお願いがあります。貴方の精子をください!子供が出来なくて困ってます。絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。一回10万円で、妊娠できたら50万円お礼として払います。詳しくはすぐに連絡先を教えます。出来れば本日中に返事をください。いちよプロフィールも載せておきますね。26歳、160cm-46kg、スリーサイズ《86・60・86》写メ有ります。・・・



そうか、がんばれ。




単なるスパムメールだけど、これって怖いよねー・・・。なにがって?わかんない?

勝手に産んだ場合でも相手から「認知請求の調停」を申し立てられてた場合、事実、子供であると認められれば、(DNA鑑定とかで、自分の子だと判明したらもう拒否出来ないし)調停で強制認知の判決が出るはず。 養育義務や保護責任など子供を扶養する義務が発生するし、子供には教育を受ける権利や相続権なども発生するし。ちなみに養育費(養育する義務)は、だいたい、1ヶ月5万円ぐらいが相場だって聞くね。一度認知をしてしまうとこれを取り消すことはできないから。ここまで考える人・・・いないよねぇ。事実なんだけどさ。

「離婚弁護士スペシャル」

これを観ていたらちょうど今回のテーマは「子どもの認知」。間宮貴子法律事務所に、学生時代から犬猿の仲だった遥(飯島直子)が依頼人としてきた。依頼内容は1歳になる息子の認知。出産直後に子供の父親が行方をくらましたって始まりで。
結局、血液型が合わない子供が生まれるって場合の話だったけど、DNA鑑定で実子と判明してハッピーエンド。
ま。ドラマですからねw




ある日突然・・・『パパぁー』って言われない様に気を付けよっと。


・・って、そう言えば私は女だった(爆)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちには藤堂理沙から (Cha)
2005-01-06 01:12:14
ネタとして笑ってみてる分には楽しいですよね(笑)

釣られたヒトのBlogってどっかにないかなぁ?(笑)

釣られるとどうなるんでしょうねぇ
返信する
精子ちょうだい? (まあちゃん)
2005-01-06 04:59:58
男のまあちゃんからすると・・・

どきどきしちゃうなあ・・

最近、精子だけでなくて

フリーメール使ったりして

巧妙にしてくるね。



お~こわ(*^。^*)
返信する
Chaさん> (noharm)
2005-01-06 12:42:31
わざと引っかかったふりをしてメールの相手をして

その過程を本にしてる人がいるみたい。

結構売れてるらしくて本屋で山積みにおいてありました・・・。

さすが・・って思いましたがw



返信する
まあちゃん> (noharm)
2005-01-06 12:46:26
たしかに、巧妙。私は女だから引っかからないだけだろうなって思うの。(汗)



なので、この間のまあちゃんのコメントのようにメルアドを本文中に入れると更に危険なのよね。。

お互いに気をつけませう。。。

返信する
迷惑メール。 (takapon04)
2005-01-06 23:02:46
こんばんは。

うちの上司のところにもChaさんのところと同じく「藤堂理沙」さんから来たそうです。

珍しがって転送してくれました。(←いらないっつーの。(笑))

どんなに巧妙な手口にも釣られないよう気をつけたいですね。オイシイ話に要注意?!
返信する
takapon04 (noharm)
2005-01-06 23:38:25
>珍しがって転送してくれました



洒落のわかりそうな楽しそうな上司さんをお持ちですね。

仕事中も楽しそう(笑)



>どんなに巧妙な手口にも釣られないよう気をつけたいですね。オイシイ話に要注意?!



そうですね。

最近のフィッシング詐欺もアダルト勧誘メールも巧妙な手口が多くなっていて

IEとかOEの脆弱性とか狙ってくるので要注意ですね(汗)

返信する