noharm

コメント・トラックバック歓迎

長沢まさみ主演、タッチ実写映画化

2005年01月07日 | 芸能・娯楽・スポーツ・健康
長沢まさみ主演、タッチ実写映画化nikkansports.com
・・・って記事が目についた。

実は、気になったのは「キッズ・ウォー」とか「ホットマン」に出てた双子俳優(斉藤祥太と斉藤慶太)がなんだか『タッチ』(あだち充氏原作の人気漫画)の実写に出るらしい。
記事に見たときに「CGで双子風に仕上げること可能なんじゃない?」って思ったし、技術的には可能らしい。なのに、あえて双子俳優を起用してることの方に目がいったの。

邦画に期待するなってよく言われるけど・・彼らが主役だと期待せざるおえない(笑)

タイトルにもなってる南役の長沢まさみって・・私知らないんだ。
映画の「セカチュー」の主演だそうだけど、観てないし。(汗)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タッチかぁ (まあちゃん)
2005-01-07 09:46:22
まあちゃんも、見てました「タッチ」やっぱりアニメがいいなあ。
返信する
まあちゃん> (noharm)
2005-01-07 19:04:17
原作漫画からアニメまでっていいんだけど、

結構実写番になると滑るよね(苦笑)

ただ、今回の場合はドラマでいい味出してる双子だからちょっと期待?

有名な映画に出てるのに主演女優さん知らなかったけど(汗)
返信する
長澤まさみちゃんについて(^_^; (すろーはんど)
2005-01-08 22:06:09
ドラマフリークのσ(^^)が、長澤まさみちゃんについて説明します。彼女は、平成12年に東宝シンデレラのグランプリを取って芸能界デビューしました。若干13歳!その後は映画に何本か出演し、TVドラマでもNHKの連ドラ「さくら」やTBSの「逃亡者」にも出てましたよ。



あだち充といえば、H2がTVドラマになりますよ。
返信する
すろーはんどさん> (noharm)
2005-01-08 22:13:23
結構、華々しいデビューでいろいろ話題作に出てるし、知らない方が変ですよね、やっぱり。

NHKの連ドラも逃亡者も観てないです(汗)

テレビを観ないからってことで。

あぅあぅ。。。

返信する