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信用は買えないかも?

2004年11月13日 | 政治・経済・社会・国際
私は車を買った事がないので車購入とかでサービスを受けたことはありません・・・・

新車購入後の販売店サービスに対する顧客の満足度をJ.D.パワー・アジア・パシフィックが調査した結果、
1位メルセデス、2位BMW、3位ホンダ、4位トヨタ自動車、5位日産自動車の順で上位だそうです。
メルセデスとかBMWは車本体自体が高いんでしたよね(^^?
サービスにもお金かけられると思うし満足がいかないものであったなら、
それはそれで問題でしょうから当然かと思いますが(笑)
でも・・・・・・・・・・・・

そんなに国内メーカ同士でサービスって違うのかなぁ(^^?

「三菱自は仕事の迅速さや依頼内容を確実にこなせるかなどの項目でユーザーの満足度が低く」
・・・って書かれてましたが
リコール隠しなどの不祥発覚あったイメージは払拭できてないのですね。
一般の社員はがんばってるんじゃないのかなぁ?
信用って築くのは大変だけど、なくすのは一瞬なんですね(悲)



信用ってお金で買えない価値があるんですね。



気をつけよ(^^;


参考:アサヒ・コム新車購入後サービス、メルセデスが1位 最下位は三菱自

SP2の脆弱性報告は誤解?

2004年11月13日 | アップデート・セキュリティ・メンテナンス
「Windows XP SP2の脆弱性と称するFinjanの報告は、その影響が及ぶ範囲と深刻度において誤解を招く恐れがあり、恐らく誤りであることが、当社の初期の分析で示されている

企業向けのコンテンツ管理製品提供企業のFinjan Software
Finjan は先日脆弱性を報告したそう。
その詳しい情報をMicrosoftに提供し、問題の解決に協力しているらしいけど・・・・・・・・・。
この報告に、Microsoftが反発しているみたい?あれ(^^?

恐らく誤りであることが、当社の初期の分析で示されている

ってことは安全(^^?

報告の認識はできている」が「現在調査中」であり「確認できていない

・・・・・。(汗)

実際に攻撃に利用されたとの報告も、今のところ受けていない」とか
もし実際にWindows XP SP2に脆弱性が見つかれば 『顧客を守るため、直ちに適切な措置』を取る
・・・・などとMicrosoft側が説明しているそう。
Windowsを使っている以上、Microsoftが迅速な調査とか適切な措置をしてくれると信じたいとこ。(謎)
安全にネットできる環境なら文句はないですけど・・・・・。


参考:ITmedia
SP2の脆弱性報告は誤解を招く」とMicrosoft