柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら (ゴン太ママ)
2007-08-09 18:16:39
ヘソ天で、気持ち良さそう♪
こんな姿を見ると、隣で一緒に同じ姿になって寝たくなっちゃいません?
返信する
ゴン太ママへ (すず・りんのお母ちゃん)
2007-08-10 09:21:17
わぁーい。
覗いてくれて有難うです。
涼・・・昨日は白目でこの体勢で寝てました。
またぁーお暇な時は覗いて下さいね。
返信する
あら (ゴン太ママ)
2007-08-10 17:47:08
実はこっそり年中覗いているのよ。
コメントしてなかっただけなのです。
結構みんな覗いているの
返信する
上に同じく♪ (トムジェリまま)
2007-08-15 13:48:20
ゴン太ママの言うとおり♪
ちょこちょこ、覗きに来てますよ
涼ちゃん。警戒無さ過ぎ~~
トムがこれを見たら......
間違いなく、襲います
返信する
やば。 (すず・りんのお母ちゃん)
2007-08-16 12:06:08
ゴン太ママ・トムジェリママー。
いゃぁーん。UPさぼりバレバレじゃないですか
でも、有難うです。
トトボクママさんが10月頃サンロードで・・・と
言っていたので逢えるかなぁ?と楽しみにしています。
11月にも伊豆・・・行くんでしょ。
なんかぁーいいなぁー
家はパパ・私・奈々と何気に予定がバラバラだったりするので
突然かすごーく前もって計画しないと。。。って感じです。
12月のクリスマスは連泊での予約完了。
今年でクリスマスは3年連続サンロードなんです。
恒例と言うかワンコ達にもクリスマスって考えると
みーんなでサンロードが1番いいなぁーって。
涼・凛なんかステーキ・ケーキ食べまくっちゃって
恥ずかしいくらいでした。
またー頑張ってUPします。
こっーそり覗いてね。。。ほんじゃ!!
返信する
無事退院おめでとうごじゃる (姐御)
2007-08-17 10:07:28
本当になんという夏休みだったんでしょう?
ドキドキハラハラ!
お化け屋敷だってこんなにハラハラしないよね、冗談はここまで・・・良かったねえ!!

伊豆高原の夏は暑いんだけど空気が違うのよね、「なにせ高原ですから」ってオーナーのお言葉!
先日も伊豆高原に行ったんだけど、さわやか~~な風が吹いてました(笑)
3時頃からは冷房なしで高原の風を満喫してきました。

ナナちゃんがまたまた入院!5日から14日まで病院でした。流石に今回は悩みました、いつもなら「たいした事ない」って言う先生も???

いつもの薬と今回は首から背中にレーザーをかけてまたまた対処しました。今は元気だよ!!

孫も来ていたし気持ち的にサンロに行く元気もなく横浜に帰りました。(病院に置いてきたナナのことが心配だしね)

22日は楽しんできてください!!
23日の夜から行ってます。いつかいつか会いましょう・・

奈々ちゃん!
お疲れ様!我が家が一番だよね!
返信する
姐御ー姉御ー (すず・りんのお母ちゃん)
2007-08-17 10:51:19
ご無沙汰しています。
ナナちゃんも大変だったんですね。
今年のW NANAの夏はしょんぼりの方が多かったけど、
これから秋に向けてガンガン
体力UPしていい1年だったーにしましょうね。
なかなか逢えないけど・・・いつかですよね。
何だか恋する乙女気分になってきちゃいました。
そもそも一緒にするバーベキュー企画も当の本人達が
出席出来ずだったし・・・
あっ、12月のクリスマスは我が家行くんだよー
              ( → 一応ご報告)
ともあれ お父ちゃんもお母ちゃんも奈々も涼・凛も
どこであろうと家族みーんな一緒が1番です。
病気も大変だったけど得るものも沢山ありました。
ご心配をおかけしました。そして有難うでした。
またぁーブログ覗いて下さいね
返信する

コメントを投稿