柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

続 NO.3  CAFE MARZO ランチタイム

2009年07月03日 | 今日のお話
こんちわっー
先日から、ひっーーーーぱりの最終回です

↑の写真はHILLOCK DOGRUNのオーナーさんが経営しているお店CAFE MARZOさんで
お父ちゃんが注文したチキンカツカレーです
とっても良心的なお店でねーまた、お茶しに伺うと思っています。
お母ちゃんはスモークサーモンときのこのチャーハン?ゴメンナマエ ワスレチャッタを注文

      美味しそうでしょう。

奈々のは、、、食べていてするの忘れちゃいました。
わんこ達には・・・

         こちら。

米粉を使ったお菓子とりんごandヨーグルトの2品を注文。
お菓子は食べましたが、、、何故かを食べなかった。
ではサクサク、音を立てて食べるんだけどね。
でも、、、お菓子は大好きでねーおかわりのサービスまで頂いちゃいました。
2つで80円だったかなぁーなっなんて安いんだろう

涼の美味しい顔 

また、6/20付のお店ブログ↑の中に涼・凛のお写真も載せて頂いておりました
お近くにお出掛けの際はドッグランを楽しんで周辺のわんこのお店(↑周辺のお店も載っていましたよ)で
わんこも飼い主も楽しんでみてはいかがですか

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!ンまそうなモノがたくさん!! (裏香織)
2009-07-03 12:06:57
チキンカツカレーも良いけれど、
スモークサーモンとキノコのチャーハンお願いします。大盛りでね♪
カレのお見舞いどうもでした~。
おかげさまで、徐々に良くなってますw。
注射ほどは、飲み薬はキカナイので、
幾分ゆるめ~のウンタさんですが(笑)。
涼ちゃんの美味しい顔、ええね~。めんこいこと。オサレなおやつ、ほんとそこ良いね~。
で、お母ちゃん様の美味しい顔はどしたの?
くまなく探したけど、見あたらないYO(笑)。サビシイじゃないのお~。
次回はゼヒ美味しい顔希望!!
奈々ちゃんのオーダーもね(笑)。
返信する
海くんのこと (Saoeko)
2009-07-03 18:03:16
海くんの記事を載せて頂いている
『柴えこファミリーブログ』のSaoekoです。

昨日、海くんの記事をアップしました。
飼い主さんからのメッセージを載せてあります。
時間がある時にでも見て頂けたら、嬉しいですm(__)m

HILLOCK DOGRUNって、我が家からも遠くなかった気が…
まだ行ったことないです(^^;)
美味しいものにつられて、行ってみたくなりました。
いつも、みずほのドッグランばかりなので…

返信する
裏香織さんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2009-07-03 22:09:51
美しすぎて公表出来ないお母ちゃんです。
だってーファンが増えちゃってワンコサイトじゃなくなっちゃうからねー
            →イウノハカッテ
いやぁー心配しましたよぉ。
でも、回復にむかっている事を知り安堵。
やっぱり、みーんな元気じゃないと何をやっても楽しくないもんね。

そしてーやっぱり喰い!!ですか。プッ
話題に飛びついてくれてーさすがですぅ。
返信する
Saoekoさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2009-07-03 22:14:28
わざわざコメありがとうございます。

海くんの・・・メッセージ拝見しました。
何だか切なくて上手く言えなくてコメ残せませんでした。

祈るばかりで、、、こちらでの情報は何もありませんでした。
微力過ぎてごめんなさい。

みずほ、、、何度か行った事があります。
でも今は相性が分からず、、、断念気味。
家からもみずほの方が断然近いのですが!!
返信する
Unknown (よしりん)
2009-07-03 22:34:48
楽しく拝見しました!
とてもいいドッグランを紹介してもらって今度絶対に行ってみたいと思います。
自然のお山を思いっきり走らせたいわ~
すずちゃんやりんちゃんはお顔を見る限りでは優しくてガウガウ犬には見えないですよね~
返信する
Unknown (桃ママ)
2009-07-06 08:26:26
すごい!いいなあ~の連呼!!!
MAPみると和牛専門店もあるではありませんか!
わんこと一緒に食事ができるなんて

これから桃はテーブルの足掛け止めの特訓をせねば・・・
たまにするんです・・・・
いつかは私の体力のあるうちに旅行するぞ~~~~

涼ちゃんも凛ちゃんもおすましして
ブログにのってましたね
返信する
こんばんは (hiroe)
2009-07-06 20:22:05
すっごいボリュームのカツカレーですね。これはお父さんね。
たくさん食べられるのは元気な証拠、いいね。
私は歳なりで、量を食べられなくなりましたよ。
ちょっとだけ、美味しいモノとかを欲しい贅沢さんに。
なのに太るってどういうこと、とか1人で怒ってます。
運動せんからな、ちょっとは努力しろよ、と
旦那に言われて、ムキーッとなったり(笑)
涼・凛ちゃんも犬用の外食とは、おご馳走ですよ。
うちの男犬、外でもいつも家フードを持って行くので、
そういうの頼んでやったことないよー、一度試してみよかな。
喜ぶんだろうな~。


返信する
Unknown (nio)
2009-07-07 22:28:12
わ~おいしそう!
おなかが空いてきちゃいました~
わんこ用もおいしそうですね。
りんご&ヨーグルトなんて我が家の風にはたまらないメニューだろうなぁ(大好物なんです!)
涼ちゃんのおいしいお顔可愛いなぁ
返信する
よしりんさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2009-07-15 21:04:48
お返事、、、ちょー遅くなりました。
仕事やら飲み会やらでサボっていました。

涼はガウガウではないんだけど
凛はガウガウ柴犬です。
でもー家ではとっても甘えん坊でねー
柴犬特有って感じですよ。
返信する
桃ママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2009-07-15 21:08:32
こんばんわー。
いいでしょう。近くにお店があって。
時間帯が半端だったんでー直営店にしましたが
まだまだ楽しめそうなラン周辺。
・・・がこの暑さにお母ちゃんが耐えられるか?
まっ、肉汁流してお肉食べればOKかもねー。

お店のブログのわんこ達も見てくれてありがとうね。
返信する

コメントを投稿