柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

中村 ハッピーちゃんです。

2007年08月18日 | すず・りんのお友達
近所に住んでいる涼・凛のお友達です。
コーギーのパッピーちゃん♀です。
涼と同級生で、もうすぐ3歳になります
ハッピーとハッピーママは奈々と涼のワン友で・・・
私の方が後に知り合いになりましたが
今ではワンコ共々、親子でお世話になっています。
ハッピーちゃんは誰とでも良く遊んで気持ちの穏やかなワンコです。
だから・・・何気、人気者です
あっ、それと先日サンロードにも出掛けたそうですよ。
今度は一緒に行きたいなぁと思っているお母ちゃんでした。
ハッピー・ハッピーママこれからもよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~~い♪ (ポチ母だよん♪)
2007-08-19 23:51:59
分ったぁ~~♪
8月10日?だったかな?
確か、伊東の花火大会の日に来てくれた子よね。
すご~~くおとなしい子でしょ?
うん。うん。
覚えているよ~~
従業員の子が「ハッピーちゃん」て言ってたもん。

お会いしたら、宜しく伝えておいて下さいね。
返信する
8/10ピンポーン (すず・りんのお母ちゃん)
2007-08-20 10:51:18
そうです。
8/10に伺ったパッピーちゃんです。

この日はあんまりドックランでもホテル内でも
ワン友とは会えなかったようで・・・
TVの時も、良い所ない?って聞かれた時も
サンロードは・・・とあれこれ言ってお勧めしたんだぁ。
でも、ワン友には出会えなかった様でした。
食事は良かったよーって言ってましたが・・・
この日のお客さんは静かな方々だったのかなぁ?
お酒飲めないからわん友にも行けなかったらしいです。

家のブログも見てくれてるから、言っとくね。
ポーちゃんママサンキュー。
返信する
Unknown (ポチ母だよん♪)
2007-08-20 16:12:05
え~~~・・
わんこ20匹以上いたのに??
会えなかったの?
あ~~・・お客様は静かな方ばっかりだったのかな。
「お~~い。ポチ母~~」って言ってくれれば、おしゃべりしたのにね。お酒飲まなくても・・・

よろしくお伝え下さいな♪
返信する

コメントを投稿