柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

発表!! NO.2

2008年03月04日 | すず・りんのお友達
そしてー特別賞もご用意してみました。
   ・・・貧乏な我が家ですので期待はしないで下さいね
でも、チロルチョコ2・3粒が渡せる数までという事で
↑↓の写真 トム君とジェリ君です

   

   奈々も相当、迷っていました
 トム君とジェリ君の2ショット写真1枚なら多分、入選
 どちらか片方だけ入選も決められず・・・特別賞の様でした
 
   
続いては 凛ママさんからのご応募・・・


     

     すごいでしょ。この写真
   迫力あるものね。お母ちゃんは何気・・・入選間違いなしだった。
   でも、チロルチョコは送るからねー


・・・でラストの特別賞は


  

   三つ編み姿がキュートなポチ母からのこの1枚に決定しました。


そしてー最後になりましたがが出来ず皆さんに紹介出来ないのですが
      →お母ちゃんの腕の悪さだと思います。

杏・桔梗ちゃんにラッキーサンロード賞をお贈りしたいと思います。
チロルチョコと奈々・涼・凛のファン・・・ 
もちろん、チョコもお送りしますが伊豆の干物も届きますよ。

サンロードのポーちゃんママともきっと、合う気がしてねー
ワンコも居るしニャンコも居るし伊豆も家と同じ距離位かなぁなんてね。
きゃわいいお姿はブログで見て下さいね。


最後にチロルチョコで盛り上がって下さった皆さん
こんな企画に付き合って下さり有難うございました
チョコの数がありここまでしかご用意出来ませんでした。
応募して下さる方がこんなに居ると想像していなかったもので・・・
賞に選ばれなかった方々にはいずれ・・・また何か・・・ご連絡差し上げます。
選ばれた方々はお手数ですがご連絡先をお知らせ下さいね。
待ってまーす





柴犬ブログは難ですが頑張っているお母ちゃんです。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキング参加しています。プチッとお願いしまーす





   



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー!嬉しいワン♪ (トム&ジェリー)
2008-03-04 12:17:24
やったー!特別賞だぁ~~
奈々お姉ちゃん、ありがとうね

ボク達がケンカしないように、二人とも選んでくれるなんて......
奈々お姉ちゃんの優しさに、感激だワン

ママが早速住所送らなきゃって、張り切っちゃってるんだ(笑)
ミクシーで、報告しちゃいそうな勢いだワン

返信する
みんな~おめでと~♪ (ポチ母だよん♪)
2008-03-04 14:55:43
すごい。すごい

みんな可愛くてメロメロになっちゃいましたよ~。
こりゃ~奈々ちゃんも大役だったね。
あっ・・・・・クリスマスの時にも、お疲れさまでした
ありがとね。
奈々ちゃん

では、早速、サンロード「干物」をゲットした方の、ご住所をお送り下さいな。
愛を込めて発送致します
返信する
トム&ジェリーママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-03-04 15:31:32
そっそんな喜んで頂いちゃって・・・
あんまり期待しないでよ。
小さなが届きますので。
でも、奈々は悩んでいましたよ。真剣に

ちょいと平日はキツイかも?だけど
近々・・・お送りしまーす。待っててね。
返信する
ポーちゃんママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-03-04 15:36:48
この度はご協力有難うございました。
お言葉に甘えて・・・選ばせて頂きました。
全く知らない方のほうが・・・平等って感じで
このラッキーサンロード賞はお母ちゃんが
決めさせて頂きました。はい。

奈々・・・確かにの時は
自分も選ばれたくって自腹きって洋服買って
参加してたからねー。
なんかーそういう運命なのかもね。
でもーその分、いっぱい楽しめてるから

あっ、ママにもチロル送るねー。
楽しみにしていて下さい。
返信する
Unknown (ai)
2008-03-04 19:46:21
わぁぁ~いラッキーサンロード賞だぁ
うれしぃ
ありがとうございます
皆さん素敵な写真ばかりですねぇ♪
住所、後ほどメルしますぅ
返信する
おりょ!? (凛ママ)
2008-03-04 20:48:33
うひゃひゃ!!
チロル、ゲットしちゃったりした?
やったぁぁぁ!!!凛ちゃんチロルで宜しく。

偶然見つけた「凛ちゃんブログ」
そしたらお母ちゃんと同郷だったし、
同種多頭飼いだったし、
同じにおいを感じながらお邪魔してました。
ありがとねぇぇぇ!!!
嬉しいねぇ・・・
後で、直メするよ。
返信する
アセアセ!! (ポチ母です)
2008-03-05 01:09:07
ロンちゃんの特別賞!
ありがとね~

皆のばっかり見てて、お礼言うの忘れてたよ
ごめんよ~。
ありがとね。
こうゆうのって嬉しいものだね
私さ、何時も提供する側だから・・・・・

本当に嬉しいよ

aiさん。
お母ちゃんのところでいいから、住所送ってね。

お母ちゃん。
また、やって
返信する
aiさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-03-05 09:37:52
喜んで頂きーお母ちゃんも嬉しいです
お母ちゃんも以前にポーちゃんママから
干物を頂いた事があってねーですよ。

楽しみに待っていて下さいね
返信する
凛ママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-03-05 09:41:34
チロルー送るからね

本当、今度・・・帰京した際には
ぜひぜひ、数あるドックカフェから選んで
待ち合わせしてーでもしようねー
こんだけ偶然が重なるとある意味
運命を感じちゃうわぁ。
返信する
ポーちゃんママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-03-05 09:49:43
喜んで頂いてサンキュウです。
ママの所は何でもあるからなー
ワンコとかは考えちゃうよー。

・・・でも何でも当るって嬉しいよね。
我が家、全然ない。見事にない。
唯一と言えばママの所での叩き売りで落札位かなぁ。

干物の方、宜しくお願いします。
あとねー時間があったら
家のブログで紹介している
柴犬紅太郎の週便り・・・を見てみて
紅ちゃん母さんの歌が紹介されていてねー
ワンコプロダクションに使えるかも?なんて
勝手に浮かれちゃってます。
ママのドック物語の主題歌とかね。
歌、もっと沢山あって自分で作っているんだけど
お母ちゃん・・・ファンなんだよねー
返信する

コメントを投稿