柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

発表!! NO.1

2008年03月04日 | すず・りんのお友達
皆さーん。
先日はチロルチョコにご応募頂きありがとうございました

昨晩、審査委員長の奈々の厳選なる審査が行われ
入賞者4名が決定致しました。
また、特別賞もご用意しました
それと・・・伊豆のサンロードのポーちゃんママより
ラッキーサンロード賞の干物のご提供もあります。

そしてー結果は

 入賞

   ↑の写真 紅ちゃん
 動きのある写真+走っているのにこの顔が・・・きゃわいーとの事。





    こちらは・・・ジョー君
  誰にもない季節感ともう1枚の鼻写真が決めてらしい。


そしてーあと2入選は

子供心をバッチリ掴んだ ちぇるしぃ・姫ちゃん



  姫ちゃんの表情とやはり・・・プーさんは最初から奈々のを射止めてました。


そしてー最後は




おめでとう チョビ君に決定

  最高でしょう。この写真 ただ・・・持っているのはパ○ツ?


・・・という事で、いつもブログに参加していない方からも沢山のご応募がありました。
総応募数29件の中から入選の4作品を選ばせて頂きました。
選ばれた方にはチロルチョコ2・3粒と副賞ちょこっとお送りさせて頂きますので
ご面倒でも連絡先をお知らせ下さい。

ちょいと長くなりましたので・・・続く


柴犬ブログが難ですが
尻を叩かれながら頑張っているお母ちゃんです。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキング参加しています。プチッとお願いしまーす






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (ジョー)
2008-03-04 10:00:00
こんにちわん ジョーです
…???
え?ボク当たったの??
うっわぁ~~~い やったぁ~~~~
こんな写真送ったのぉ?ママったら
ホントはもっとかわいいのに~ボク~~ww
えへへへ~~うれしい~~ありがとう~~
涼ちゃんと凛ちゃんとお姉ちゃんのチロルチョコもらえるの?
うれしいなぁ~~~
あ ボクはチョコだめだった…
ま いいかww
チョビくんのパンツ王子いいね~ww
ボクのぼーとした写真より みんなすんごく素敵だね
返信する
ジョー君へ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-03-04 10:28:29
そ・そうだよー。
おめでとう

奈々はジョー君のブログ見ているから
いつもと違うジョー君の表情も良かったみたい。
それにー雪も大好きだからねー。

チョコは食べられないかもしれないけど
楽しみに待っててね
返信する
やったね! (チョビまま)
2008-03-04 14:51:18
嬉しいなぁ。
チョビの鼻シワが入選してる!

パ○ツを必死に守るオマヌケなチョビに、愛の手を差し伸べてくれて、ありがとう。

さすがにみんないい写真ばかりですね。
たくさんのワンちゃんの可愛い姿が見れて、楽しいね。
返信する
チョビままさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-03-04 15:26:43
ママのセンスとチョビ君の演技力かしら?
奈々がプリントアウトして並べて
お母ちゃんが居ると邪魔が入るとかで・・・
1人離れて・・・真剣に選んでいました
全員のお写真は紹介しませんが
入選・特別賞の方のは皆さんにお知らせ・ご紹介させて頂きました。
返信する
きゃ~~~~ (紅太郎母)
2008-03-07 10:13:16
きゃ~~~、紅太郎が、紅太郎がーー一位だなんてありがとうございます すず・りんちゃんのお母さん、奈々ちゃん、紅太郎の写真を選んで下さって本当にありがとうございます。しっぽの詩のドタバタでちゃんとした写真が送れなかったのに恐縮れす。でも「はじけるよろこび~」を選んでもらえてとっっっても嬉しいです。この感激をお昼寝している紅太郎に伝えてきますっ
返信する
紅ちゃん母さんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-03-07 11:18:04
喜んで頂いて光栄です。

紅ちゃんにも伝えて下さいね。
あとー歌の宣伝もしておきましたよー。
返信する

コメントを投稿