柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

番外編 お姉ちゃん誕生日

2008年05月12日 | 今日のお話
5月10日は涼・凛のお姉ちゃん奈々の

  12歳のお誕生日

残念ながらワンコ達はお家でお留守番になっちゃいましたが・・・
急遽、奈々の幼なじみの家族とandに出掛けました。

帰って来てから・・・ワンコとも記念写真を撮りたいとの事で
パチッと1枚。可愛いでしょう
お母ちゃんの自慢の3姉妹ですぅ

おまけの1枚



凛ちゃんと仲良しで・・・


柴犬ブログ頭数増えちゃって・・・
そんな中頑張っているお母ちゃんにポッチンお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆Happy Birthday☆ (トムジェリまま)
2008-05-13 00:07:44
奈々ちゃん、お誕生日おめでとう♪
皆でお祝いしたんだねぇ~~
ちゃんともらった?(笑)
いよいよ週末は、イベントだぁ
一緒に、楽しんじゃおうね

返信する
お誕生日おめでとう (ナッツ)
2008-05-13 00:36:05
3姉妹、美人揃いですね。
返信する
トム&ジェリーママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-05-13 00:38:40
本当は奈々とお母ちゃんでサンロード・・・
TVだったんだけど、急用が入って断念したんだぁ。

メッセージありがとう。
沢山、洋服や髪のピンやらネダラレマシタ。
やっぱり女の子です。
返信する
ナッツさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-05-13 00:55:14
サンキューです。
本気にしちゃいます。デヘ。
返信する
奈々ちゃん、お誕生日おめでとう (ジョン&ボビー+メグ)
2008-05-13 09:46:20
12歳になったんですね~★
奈々ちゃんの将来の夢、獣医さんでしたよね~?
そんなふうに聞いた記憶が~~~!
応援してます~♪

プレゼント一杯頂いて~~~
素晴しい家族に囲まれて奈々ちゃんは宇宙1の幸せなお嬢さんだわぁ~♪

お祝いのメッセージ遅れてしまったm(__)m

17日サンロードで~☆
返信する
お誕生日おめでとう!! (紅太郎母)
2008-05-13 15:07:56
奈々ちゃん、12歳のお誕生日おめでとう~ 3姉妹・・みんなみんなとっても可愛いです 
奈々ちゃん、今年1年元気で夢に向かってがんばって下さいね。紅太郎も応援していまーす。
返信する
ジョン&ボビ-+メグさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-05-13 16:09:16
いらっしゃーい。

そして・・・祝メッセージ有難うございます。
もうすぐ会えますね。
ガウガウ犬も一緒でご迷惑をおかけすると思いますが
宜しくお願いしまーす。
メグちゃん触らせてねー。
返信する
紅太郎母さんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-05-13 16:11:23
頑張る?のだろうかぁ?と心配もありますが
まずは・・・身体を治して元気に!!だね。
紅ちゃんも応援してくれるなら
姉ちゃんも頑張っちゃうかもね。
有難う!!紅ちゃん母さん。
返信する
お誕生日おめでとうございます!! (ai)
2008-05-13 19:50:51
奈々ちゃん12歳おめでとう
遅くなってごめんなさいぃ
素敵な素敵な記念日になったでしょうか?
めんこい3姉妹のショット、まぶちーーー

これからもお母ちゃんさん、奈々ちゃん、涼ちゃん、凛ちゃん、お父ちゃんさんご家族が、健康で幸多く過ごせますように
返信する
aiさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-05-13 23:24:55
めんこいだろー!!ってaiさんも
めんこい・・・使うんだぁ。
何だかめんこいって、一味違うよね。

奈々、喜んでいました。
本当に有難うです。
返信する

コメントを投稿