柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

やっぱり親子だなぁ。

2008年05月06日 | 今日のお話
今日の夕食の時
並んで食べていたら、お母ちゃんもどっちがどっちか・・・
やっぱり親子なんだよねー似ていると思いませんか
あんまり面白かったので しちゃいました。
普段は性格も歩き方も違う親子でー
逆に親子なのって思っちゃう位の涼・凛
何だか妙に嬉しくってこんな事でUPしちゃいました。

 正面からもー

背丈は違うのですが、こうして見ると同じでしょう
親バカお母ちゃんです

連休は近所の公園で遊んだりお家で芸を仕込んだり←シコメナカッタケド
のんびり過ごしました。
明日からはまた、お仕事and学校の我が家ですが
週末は奈々のお誕生日なので頑張らなくちゃです。
17・18日はいよいよ伊豆でのわんこイベントでーす。楽しみだなぁ

柴犬ブログ頭数増えちゃって・・・
そんな中頑張っているお母ちゃんにポッチンお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる~~ (紅太郎母)
2008-05-07 14:20:59
ホントだ~どっちが涼ちゃんでどっちが凛ちゃんかわからない!(二わんとも天使の羽が生えていますね)正面もご飯食べてる時はわかんない~。性格もサイズも違うのにふとした時に似ているって何だか嬉しいですよね。親子なんだな~って 
今週は奈々ちゃんの誕生日 おめでとうございます。またその時の記事を楽しみにしていますね。伊豆のわんこイベントもーーー
返信する
紅ちゃん母さんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-05-07 14:54:03
天使の羽。。。見える
そーなんだぁ。イキナリノリノリ
以前、天使の羽に見えませんか?って
ブログの記事にした事あったんだよねー
紅ちゃん母さんナイスですぅ

奈々10日で12歳
お言葉ありがとうです。
返信する
Unknown (けんしろまま)
2008-05-07 17:12:01
ポッチン、ありがとうございますぅ~
私もポッチンしにきたよん。

涼ちゃん凛ちゃん、いいなぁ。。。
私は柴犬を飼う事が夢で、その夢はかなったけど
親子か兄弟で柴犬を室内で飼うのも夢だったんだ。。。
だから羨ましいな。

奈々ちゃんのために何作ってあげるんでしょう?
奈々ちゃん、楽しみだねぇ♪
返信する
可愛い~♪ (ちゃき)
2008-05-07 20:10:32
きゃーーーー!!!
柴ちゃんのお尻だ~!!!
私、ワンコのお尻、特に日本のワンコのお尻の大ファンなんですぅ~。
あの潔いお尻が大好き♪♪♪
グリグリ撫でくり回したい~。

それにしても本当に良く似ていますね。
さすが親子だなぁ。

奈々ちゃんお誕生日なんですね!
お誕生日おめでとう御座います!
12歳かぁ、若いなぁ、羨ましいなぁ。
18日はワンコイベントがあるし、今月は楽しい事尽くめですね!
私は残念ながらイベントの日はお仕事になってしまいましたがいっぱい楽しんできてくださいね~。
日記のアップも楽しみにしていま~す♪

返信する
けんしろままさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-05-07 23:10:45
いらっしゃいませー。
けんしろままさんの様な立派なブログじゃないけど
地味に頑張っています。
我が家は娘が絶対に柴!!という事で飼い始め
毎日、ベットで一緒に寝ていますよ。
ワンコ達は自分達と立場は一緒と誤解していますが
楽しく柴犬家族やっていますので
お暇な時は覗いて下さいね。
返信する
ちゃきさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-05-07 23:15:32
ぷっ。
日本犬お尻大好きなんてーふいちゃいましたよ。

イベント・・・来れないんだぁ。
残念だけどお仕事なら仕方ないよね。
でもーまた会えるね。きっと。

奈々にお言葉ありがとう。
カウントダウン・・・って感じで
とっても楽しみにしていますよー。
何をオネダリされるんだろう。
返信する
こんばんわ~!^^ ()
2008-05-07 23:18:33
こんばんわ~!^^
今日は凛のブログへお越しいただいてありがとうございました!
早速やってきちゃいました~♪
涼ちゃんに凛ちゃん親子可愛いですね~~。
私には双子に見えちゃうくらいソックリに見えますよ~。
食べ方も同じだぁ~^^
二人並んでる後姿癒されます。
また遊びにきますね~。
私もポッチンしていきます。^^
返信する
Unknown (あっちゃんこ)
2008-05-08 00:02:27
すず・りんママさん、こんばんは~。
早速夜更けに伺ってみました~。

涼ちゃんに凛ちゃん、めんこいですね~。
個人的には特にご飯中のおしりが、んもーたまりません!(笑)
あと、背中の羽もうちのすずっちとお揃いです。
それにしても、やっぱり親子って似るものですね。
涼ちゃんに凛ちゃんはホントに双子ちゃんみたいに
ソックリで、心がじんわり和みます~。可愛い・・。

柴の多頭飼いは私の夢なので、すず・りんママさんが
とーーっても羨ましいです。
それでは、私もポチっとな! また伺いま~す。
返信する
華さんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-05-08 00:47:52
ご訪問ありがとうです。
何だか同じ名前だと仲間意識が強くて・・・カッテダケド
この機会にぜひぜひお仲間にして下さいね。

食べている時は大人しいけど・・・
↑は似てる感じだけど性格も違っていて
凛は柴犬独特の性格なんですよ。
まっ、そこがめちゃめちゃ可愛かったりするんだけどね。
また、お母ちゃんもお邪魔しますね。
返信する
あっちゃんこさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-05-08 00:52:28
うーん。
めんこい・・・に異常反応。
お母ちゃんの田舎ではよく使うけど。
今日は日中、時間があったので
大好きな柴犬ブログ巡りしていたんだぁ。
そしたら凛もすずも同じお名前発見して・・・
思わずコメしちゃいました。
早速、来てくれて嬉しい限りです。
サボリ気味のお母ちゃんですが
また、覗いて下さいね。
お母ちゃんも楽しみに親戚?のすずちゃんに会いに行きます。
返信する

コメントを投稿