柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

プレゼント 第二弾。

2009年11月03日 | 今日のお話
ヤマでネるお一家の連々草さんの所からー第二弾のプレゼントのご紹介
すごいでしょう
こーんな大きいバウムが届いたんですよ
とっても有名なバウムでねー我が家では手が出ない品物です。
本当にーーー何度も同じ言葉しか出ませんが、、、ありがとうございました

どの位、大きいかー自慢げに紹介させて頂きます。

         これっ高さですよ。

我が家、みーんな大好きですでに完食しちゃいました

わんこがあってのバウムなので、特別に涼・凛にもあげました。

 お母ちゃんのお皿から目が離れない凛。

        いい匂いするぅ。

そしてー涼の美味しそうなこの(^v^)

        パクパク。上品な美味しさだね。

ホットミルクを飲みながら。。。幸せなひと時でした。

流れ星とヤマでネるお一家の連々草さんの皆さんに感謝です。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポッチンお願いしまーす


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはスゴイ!! (しんちゃん)
2009-11-03 23:36:21
おお!!スゴイが第一声です。
この様な美味しそう(美味しいに決まっています)な食べ物を完食できた、涼・凜ご家族様うらやましいです。
さぞ、心温まった一日を過ごせた事と思います。
また今度、幸せのお裾分けもらいに伺わせて頂きます。
いいなぁ~~~と隣で「一球」がヨダレ!?
返信する
Unknown (nio)
2009-11-04 18:50:06
すごぉい!こんなに大きいんですね!
美味しそうだなあ~
美味しいものを食べると幸せな気分になりますよね
お腹が空いてきちゃった!
返信する
第2弾は。 (裏香織)
2009-11-05 15:56:26
おお!超豪華なバウム!!
美味しいでしたよね~~。
一生に一度味わえた幸せ・・・だとうちんちは
思ったよ~。涼・凛ちゃんたちもそうだよね。
そうだと言って~~(笑)。
返信する
Unknown (桃ママ)
2009-11-08 21:10:22
わぁ~~~すごい!いいなあ~
日頃の行いがいいのですね!

凛&涼ちゃんも至福の時を過ごしたのね
返信する
しんちゃんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2009-11-09 15:42:54
すごいでしょう。
本当に美味しかったですぅ。
美味しい物を食べた時は幸せな気持ちになりますよ。
お母ちゃん、食いしん坊だからね。
一球くんと一緒かな?ヨダレ
返信する
nioさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2009-11-09 15:43:59
また、こうしてコメしていてもー
やっぱりヨダレが出てきちゃいます。
バウム・・・はまっちゃいそうですよ。
返信する
裏香織さんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2009-11-09 15:45:58
きっと、涼・凛も幸せだったと思いますよ。
我が家、全員がニコニコでしたもの。
バウム、、、やっぱり美味ですよねー。
高級品から食べちゃうと後が大変です。
次は・・・さっ、頑張って働こう!!
返信する
桃ママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2009-11-09 15:49:56
まさしく至福の時でした。
日頃の行いは、、、どうかな?
でも、本当に嬉しいプレゼントでした。
返信する

コメントを投稿