柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

8/17の涼・凛ちゃん

2007年08月17日 | 今日のお話
お母ちゃんはお仕事・・・
留守中に奈々がパチッと1枚。
平日は奈々とワンコでお留守番しています。
この暑さじゃー外にも行けないもんね
でもー午後から涼・凛をジャブジャブ
とっーても気持ち良さそうでした。
ますます、きゃわいいーと思った奈々とお母ちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ!! (ゴン太ママ)
2007-08-18 10:54:17
表情が今までと全然違く感じるのは私だけ?
ものすご~く穏やかになりきってる感じが。
返信する
ゴン太ママへ (すず・りんのお母ちゃん)
2007-08-18 20:29:38
まいどーです。
そんな風にみえるなんて・・・嬉しいです。
またーです。
返信する
私も~ (ポチ母だよん♪)
2007-08-19 23:45:19
ゴン太ママだけじゃないよ。
私も「よっ、いい顔してるね~」
って、思ったもん。
安心したんだろうね。
返信する
ポーちゃんママへ (すず・りんのお母ちゃん)
2007-08-20 10:56:22
そっそっそっかなぁー?
いゃーん照れるなぁーって私じゃないかっ。
いつもブログ・・・見てくれてサンキュウです。
返信する

コメントを投稿