きみとのむミュスカデシュールリー

お酒はあんまり関係ありません あしからず

最後に笑うのは正直なやつだけだ

2016-09-11 23:07:27 | おもった
怖がると、頭が真っ白になる
これって何故だろうって思う
怖いって思うってことは、何かしら対処しないといけない
はずなのに、真っ白になっていたらその場から動けない

他人に喜んでほしいとか、他人に嫌われたくないっていう
日常の、些細な、心の動きに惑わされながら生きて、そして、思い通りにいかなくて、ちくしょうって思いながら、ああ、私が悪いって思う

悪くないって思いたい

でも、その小さい動きだけ見ていたら、悪くないなんて思うのは、無理なことだ
小さい動きっていうのは、表層的なことだ
表層的なことは、例えば天気とか、そういうことで簡単に変わる

大丈夫だ
自信はなくても言うよ
怖いけどちゃんと言うよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿