きみとのむミュスカデシュールリー

お酒はあんまり関係ありません あしからず

生殺与奪の権利

2007-08-24 17:06:06 | おもった

午後になって、お腹の空き過ぎでお腹がぐるぐる鳴った、でも飲み物飲む以外には、特に何しようとも思わなかった。

それがいつもなら普通で、でも今は実家で、そこで母が帰ってくる、なんでここにあるおかず食べ残したならしまってくれないの!くさるじゃない、って怒られた。心外。私はそこにあるおかずに気づいてすらなかった、ましてや手をつけても居なかった。

そんなの、お母さんが出しておいてくれないのがいけないんじゃないの、はいって提示されなきゃわからない、と心の中で思って言い訳してみて愕然とした、どんな俺様理論だよ、自分のことは自分でやれよ、

そしたら昨日のことも思い出した、私はずっと、どうして他人がやってくれないんだろうと思ってる、そのことがほんとに
嫌でしょうがなくて泣いた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿