NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

勝浦を満喫♪(海編)

2009-05-16 16:00:00 | おでかけ
ブルーベリーヒルを後にし、興津海岸で遊びます。

岩場で遊ぶワン♪



泳ぎを堪能するワン♪




海岸線で遊ぶワン




5月は潮の引きが強いので海岸線にも岩場が
波も穏やかでまったくないという感じでした。
皆ワン、海岸線でおもちゃを投げてもらって遊んだり、海におもちゃを投げてもらって泳いで取りに行き、戻ってきたり
水が苦手なワンも岩場で探検したり、

みんなで海遊びを満喫♪です。

海遊びドボン&海岸線エンジョイ組

ノエルとクィンシー

ふたりとも元気に泳ぎました♪










アル君とティアちゃん









とにかく、アル君はすごい!
海に向かってバタフライして泳いで行きます。
海に入っても仲良しなアル君とティアちゃん




沙羅ちゃんとふきちゃん

赤色のバンダナが沙羅ちゃん、白色がふきちゃん


大ハッスル賞のお二人です。















王子君
最初から最後までヤングマン











砂浜でおもちゃ遊びをすると皆ワンお鼻が砂だらけでになるね




海岸線を激走するプーニーちゃんとふきちゃん



わあい!
茶菜ちゃん






これはティアちゃんだ!



ラムちゃん

丘遊び満喫過ぎて海は少しトーンダウン?




濡れてもナイスバディ!



海岸線&岩場エンジョイ組♪

うみよ~♪  俺のうみよ~♪

GAM君



今度一緒に泳ごうね♪



岩場遊びも楽しんだよ、ぼく…(byGAM)



プーニーちゃんとポコちゃん

お水は苦手と聞いていたのですが、どうして、どうして…





















コナン君

初めての海
海の水はしょっぱいんだよ。



岩場の水溜りにドボンしたけど、トラウマになりませんように


どっちも堪能♪


アル君とティアちゃん





岩場遊びもおもちゃ咥えて堪能の茶菜ちゃん!





もちろん王子君も!








沙羅ちゃんショット!



ラブさんも海岸をお散歩です。
 


ずぶ濡れになって遊ぶワンたちを暖かく見守る華ちゃん、茶菜ちゃん、バンナ君



我慢できずに今度は華ちゃんが爆走



それをみつめる茶菜ちゃんとバンナ君





おもちゃを咥えてブルブルッと
これも茶菜ちゃん!











こうして海遊びを存分楽しみ…

皆ワンで記念撮影したいね
でも…砂だらけだし
抱っこはしたくないねっということで

みんなで待て!して…
記念撮影♪

浜ひるがおが咲いていてきれいです。



すばらしいと言いたいところだが…




ソロソロっと…




最後まで待て!できたのは

アル君とティアちゃん、沙羅ちゃんとふきちゃん、そしてGAM君でした。
すばらしい!








チラ見の王子君!先頭切ってますって!


あっ… ラムちゃんとコナン君も消えてる。



皆ワンで海遊びって楽しいね~(by王子&沙羅)


今回ご一緒したワンちゃん達、勝浦を満喫できたかな?
ご参加いただきました皆様ブルーベリーヒル、そして興津海岸はいかがだったでしょうか。

浜辺でおいしいアツアツのコーヒーを入れてくださった華茶菜家、ありがとうございました。
とってもおいしかったです。
そして、おいしいお菓子等を持参してくださいました皆様ごちそうさまでした。

また9月に遊びましょう♪



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝浦を満喫♪(ブルーベリーヒ... | トップ | お願い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生き生きショット!! (マルガリータ)
2009-05-19 20:29:47
海編のお写真もすごい!!!!
皆ワンの表情、動き、どうやったらこんなにうまく納められるのでしょう!?パパさんのワンに対する愛情でしょうね。素晴らしい^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
我が家のワンたちはローテンションでしたが、地元のおばあさんや近くでデートしていたカップルにかわいがってもらうなど、それなりに楽しんでいたみたいです。またご一緒させてくださいね♪
返信する
うわー (ネルママ)
2009-05-19 21:36:05
ノーフォークは岩場でも絵になりますねー。
ドッグランやお花畑での表情とはまた違った一面を見たようです。
返信する
マルガリータさま (ノエルママ)
2009-05-20 08:26:37
我が家のイケメン?(爆)カメラマンの写真楽しんでいただけたでしょうか
素敵なコメントいただけて、きっと喜んでいると思います。
写真元データのままCDに焼き焼きしましたので送ります。
ラムちゃんとコナン君は丘遊び堪能派
でもしっかり見ました。デートしているカップルに割り込んだりおばあちゃんに挨拶しにいったりとっても楽しそうでしたよ。
今度はぜひママも一緒に海に入って泳ぎの練習をするというのはどうでしょうか
ビキニかな?(爆)
返信する
ネルママさま (ノエルママ)
2009-05-20 08:49:45
そうですね~大自然での遊びは飼い主もワンも生き生きですね。
岩場遊び、実は飼い主もとっても楽しいのです。
岩場遊びは潮の引きの強いこの次期がよいですね。
あと楽しい場所は潮風王国も岩場があって楽しいですよ。
ネル君も是非、今度遊びましょう。
返信する
ありがとうございました (アルママ)
2009-05-20 16:44:13
土曜日は本当にありがとうございました。
ブルーベリーヒルも興津海岸も我が家のお気に入りにすっかりなりました。
丘でも海でも大騒ぎ(おおはしゃぎ)だったアル&ティアもとっても満足だったようです。
交通事情も以前とは異なりずいぶん行きやすくなったので、これからは千葉だな~。
パパさんの写真はグレードアップ?
どれもこれも表情が豊かですばらしいですね~。
9月も楽しみです~。
返信する
アルママさま (ノエルママ)
2009-05-22 09:44:20
はじめに、バンビ君の件につきましてはブログにリンクしていただきありがとうございます。
引き続きご協力をお願いいたします。

16日は千葉を楽しんでいただいてうれしい限り、そうですそうです。館山道が伸び、アクセスが非常によくなりました。
外房ですが入り江の海岸のために波がなく今の時期はなおさら潮の引きが強いので岩場遊びもできて楽しいです。
アル君とティアちゃん、ほんとに仲良しで元気に遊んでいる姿をみてほほえましかったです。
また9月遊びましょうね。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事