NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

茶犬まみれ~

2006-10-29 22:31:41 | おでかけ
本日、お台場でウエルカムパピーオフ会がありました。

さて、僕が今日一緒に遊んだお友達を紹介するね。


一応、ノエルもハリハリしとこr…。



ノエルその目にかかっている毛邪魔だねえ。

まずは、ロージー&スージーちゃんと、湘太君。




湘太君、はじめまして!



笑顔がかわいいね、同胎のモグとネル君!



そして、ソラ君とニコちゃん!



でたあ!パピーです。同胎のロッタちゃんと湘太君!



へそ天で爆睡のコリン君とヘーゼルちゃん。
僕はヘーゼルちゃんにペロペロされて(汗)

パピーを含めて犬まみれ~。集まった飼い主がほとんど多頭飼いとはほんとにほんとに犬まみれでした。しかもたれ耳とたち耳です。断然NFTの方が頭数としては多いけれど、本日はたれ耳おされ気味、NFT5頭、NWT何頭?
今数えてみよう。16頭?他2頭で飼い主は、15人、ワン子の総数の方が多かったのだ。
すごい!
で、偶然にもまろまりちゃんたちにも出会って一緒に遊びました。
今日は、8時半に自宅を出発し、ママの車の中で仕事をしているママを1時間半まって、お台場へ、道路も駐車場も朝方まで、雨が降っていたせいもあるのかガラガラでした。ラッキー!
そして、自宅に戻ったのは夜の8時過ぎでした。遊び過ぎです!
なのに疲れて帰っているのに、シャンプーされるとは、僕は海に入っていないのに、ノエルといっしょに洗濯されたのだ~~。。


パピーといっしょに海に入っているのはスージーちゃんとノエルです!
ノエルはこの後も、みんな陸側を散歩しているのに、ひとり海岸線を散歩したのでした。


さあ、ほかにもたくさんお友達がいたよ。
一気に行くね。

せなちゃんだよ!

ネルソン君。
コリン君の兄貴分だよ。
あれ?耳が隠れてNFTみたいだ。
パパさんはトリミングの仕方を教わっていたよ。


パピーが気になるらしい、ブラタンの貴公子、ポンプだポン!



ロッタちゃんの同居犬のカブとグラちゃん、
あれ?遠くにまろん君がいるね。




ママ待ち中のリンリンちゃんです。


そして、最後はネルソン君とはしゃいでる、ジンジャーちゃん。
ヘーゼルちゃんのママのアズーリちゃん。
ちょこっとだけです、ごめんなさい。

皆さん、とっても楽しかったよ。
また、遊んでね。
今日はいつものカメラマンが仕事だったから、ママのヘボデジカメなんだ!いい写真じゃあなくてごめんね!!!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家はいいなあ…。 | トップ | ん~そうきたか…。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました。 (まろまりパパ)
2006-10-29 22:46:02
ノエルママさん、



今日は、本当に有難うございました。

すご~く楽しかったです。

突然の遭遇にもかかわらず、まろまりも参加させて頂き、本当に有難うございました。

二人とも、ぐっすり寝ています。

ノエルママさんも元気そうで、よかったです。



ノエルちゃん、クィンシー君かわいいですね。まろまりたちで精一杯で余裕がなく、ノエルちゃんやクィンシー君と遊べないのがいつも私の心残りです。今度、まりまりパパとも遊んでね。
返信する
まろまりパパさん♪ (ノエルママ)
2006-10-30 01:22:53
今日は偶然に、お目にかかれてびっくり!

すごーくタイミングよく会えて…。

多頭飼いの飼い主ばっかりだったので、犬まみれでした。

今日はノエルママひとりだったので、ゆっくりお話できなくて残念でした。

どうしてもクィンシーを連れていると男の子ワンちゃんとはいっしょにいられないくて

ごめんなさい!

来週じゃあない、今週の金曜日にはゆっくりお話がしたいですね。

返信する
楽しそう♪ (みかんママ)
2006-10-30 11:24:29
楽しそうですねぇ~

ノエルちゃんは泳ぎが上手だから安心してみていられますよね。

たくさんのパピーを見せていただくとNFT多頭飼いにますます憧れます(^^)

返信する
楽しかった~ (まろん育ての母)
2006-10-30 16:47:33
ノエルママさま~

昨日は本当にありがとうございました!!

思わぬ素晴らしいサプライズにまろまり大興奮!!そして思いっきりみなわんと遊んでいただいて満足顔で爆睡!!

とてもうれしかったです!!感謝です!!

せっかくのオフ会にお邪魔してしまい、ノエルママさまのお優しさに感謝しております!!ノエルちゃん、クインシーくん、いつ見てもさいこーにかわいいね!
返信する
みかんママさん♪ (ノエルママ)
2006-10-31 01:09:16
こんばんんは!

ノエルは海が大好きなんです。

美歓ちゃんはどうですか?

3日にまたお目にかかれるのを楽しみにしています。

次はぜひお台場に遊びに来てください。

いっしょに遊びましょ!
返信する
まろん育ての母さん♪ (ノエルママ)
2006-10-31 01:12:56
偶然にお目にかかれてびっくりです。

しかも、中心から離れているあの場所で。

いつもお台場でもいろいろなところであそんでいらっしゃるのですね。

まりりんちゃんはまだ海がこわい?のかな。

まろん君は浸かっていましたね、ノエルも海が大好きなんです。

今度は一緒に泳ぎましょ。
返信する
ごちそうさまでした! (oojun)
2006-10-31 01:23:19
カブグラロッタにレバークッキー、ロッタにはバンダナ、いつもいただいてばかりで、、、ありがとうございました!

ノエルちゃんは、帰りも海に入りたそうでしたねー。

いつもノエルちゃんを守ってるクィンシー君、あんまり気を張りすぎないようにね~

クィンシー君が、すっごく良い子なのは分かってるよ!
返信する
oojunさん♪♪ (ノエルママ)
2006-10-31 01:39:45
久しぶり、立ち耳まみれ、茶犬まみれでたのしかったですね!

仰せのとおり、海でもっと遊びたかったノエルなのです。

一度洗って陸にあげたのですが、ストライキでした。





やっぱりね、男の子はある程度厳しくしないとなあ、

でも我慢させている分、愛情たっぷり注いでるよ~~。。

しかし、ノエルはちといい子だからと甘やかしたかなあ。?

テリア気質バリバリの2才10ヶ月ですよ!

レバークッキーおいしそうだったでしょ。

また作るね。

あっ、もしかしてロッタちゃんも分も宝箱行き???

返信する
日曜はありがとうございました (モグネル飼い主)
2006-10-31 10:43:31
レバークッキーごちそうさまでした
初めてのレバー味に二匹ともフンフンと臭いを嗅ぎパクッ、ゴックン
おいしいものは食べるのが早いっ!!
今度がんばって作ってみようかな~って思いレシピいただいちゃいました
クインシー君にまでモグネルがガウガウしてしまいスミマセン
気が弱くて先に威嚇…なのに落ち着くとにシッポをフリフリしたりして…ホントに今一番の悩みです。。。
ノエルちゃんみてるとホントかわいくてNFTを迎えたくなりますね
返信する
モグネル飼い主さん♪ (ノエルママ)
2006-11-01 00:08:43
こんばんは!
モグネル君たちすっかりパピーは卒業ですね。
同胎の2頭を飼っているなんてあまりないし、並んでいつも一緒って言うのは、ほんとかわゆいね!

クッキー是非作ってね!ノエルママは一度にたくさん作っておいて、毎日食べさせてます。
もりもりですから…。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事