NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

見学

2009-10-18 18:26:35 | Weblog
フレンドリーオフ会終了後は綱吉の湯までラドウィンママといっしょにさらに散歩

プール予約をしていたネルソン君とお教室に来ていたジュジュちゃんの飼い主さんと待ち合わせです。


ネルソン君、プール特訓中




華麗にUターン




飼い主は井戸端会議、クィンシーはネル君が追いかけているおもちゃが気になってひゃんひゃんです。



ジュジュ、初めましてなの…


ジュジュちゃん朝からずっと遊んでいたから疲れちゃってウトウト…




一日中、遊んだママでした。
帰りはネルソンパパさまに最寄の駅に送っていただき楽々帰宅しました。
皆さんありがとうございました。

さるこさん、明太子パン激ウマでした。ごちそうさま!


探しています。






5月18日、横浜市の自宅に空き巣が入った後、行方不明になっています。
物証が少なく、今だ見つかっておりません。
引き続き情報の提供をお願いします。

*名前:バンビーノ(愛称バンビ)
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
    

*体重:5.5Kgくらい(小柄)




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日中遊ぶ | トップ | いくつになった? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初体験の一日 (Radwyn's Mom)
2009-10-24 11:01:12
盛りだくさんでとっても楽しい一日でした。お誘いいただきありがとうございました。私はラドウィン1匹だけで手一杯だったのに、ノエルママ様はさらにカメラマンまでこなされ、凄いです~。
スイスイと泳ぐネルソンくんに対し、水が苦手なラドウィン。どげんかせんといかん!と一念発起。
昨日『綱吉の湯』デビューしました。でもプールではなく隣の部屋にあったウォーキングマシンから挑戦。
結果は……彼にとってはそれでも生き地獄だったらしく、にらまれました。
今度はワン用温泉付きのペンションへでもご一緒できたら嬉しいです。ワンはパパにおまかせで、また井戸端会議しちゃいそうですが…。
返信する
楽しすぎました・・・ (さるこ)
2009-10-24 11:37:29
オフ会のあと、ずいぶん長い時間待って頂いて
ありがとうございました!
とても楽しい夕べでしたね~。
久しぶりに3ワン&ノエルママに会えてうれしかったです、ほんっとに。
それにしても井戸端会議、盛り上がりましたね~。
夜遊びママが2人、パパにワン預けたママとワタシ、盛り上がるはずですわ。
行きたいところがいっぱいになりました。
たまにプチ遊びもしたいです。
パン、またチャレンジするので毒味をお願いしま~す(笑)
返信する
Radwyn's Momさま (ノエルママ)
2009-10-25 00:40:59
一日中、お付き合いいただきありがとうございます♪
これに懲りずにまたお誘いしますので是非に…今度はパパ様も
早速綱吉の湯デビューですね。まずは水遊びを楽しく~からでしょうか。
がんばれ!ラドウィン!
温泉付きお泊りいいですね。どっかいいとこあるかな?
返信する
さるこさま (ノエルママ)
2009-10-25 00:47:07
お教室でオフ会はご一緒できなかったけど、姦し井戸端会議は楽しいもんですね。
たまにはパパ抜きもいいか…なんちゃって
さるこさんも一日中遊んで超お疲れになった?
食べないで寝ちゃったかな
次回はみんなでドックランででも遊びましょうかね。
目指せ!マッチョなジュジュ
返信する
有難うございました (ネルママ)
2009-10-25 18:05:35
先日は遅くまでお付き合いいただき有難うございました。

大先輩のクインシーくんに見られてちょっと
緊張気味のネルソンでした。

来年の夏は、川に海にご一緒できれば嬉しいです。

ノエルちゃんとルブたんの激カワぶりにもとっても癒されましたー。

今後ともよろしくお願い致します。
返信する
ネルママさま (ノエルママ)
2009-10-27 01:58:03
いろいろとお気遣いいただきありがとうございます。
ネル君のスイミング見学とかこつけてすっかり井戸端会議になってしまいました。
でも~おしゃべりは楽しかったです。
綱吉の湯で購入したウルトラマンですが自宅に帰って3分?で赤ランプは消えました。
大変お騒がせしました。
来年は大海原で泳ぎましょう♪
パパ様駅までのお送りありがとうございました。
40分で最寄り駅という超スピードで返ることができました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事