NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

検証

2006-04-17 21:30:41 | Weblog
月曜日はいつも、こんな風になっちゃいます。お留守番の始まりです…。
さて、まずは、パパが出かける支度をしているところをじっと見ているクィンシーです。



ノエルはもう、自分の世界を作ってます。



だんだんと悲しげな表情になっていっていますね。



ママが、でかけるころにはもう、目を合わせない状態になっているのでした。
お留守番だと自覚したようです。



どんどん、顔の表情が変わっていくのが手に取るようにわかるのでした。
わかりやすいね!クィンシー君。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超ご機嫌! | トップ | ママのお出迎え、そして告る! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~~ (まろんの育ての親)
2006-04-17 23:27:33
なんていとおしい二人の表情。お留守番をじっと我慢するなんてえらいね。まろんは玄関に近寄るとガンガン吠えるのでうっかり行けません。親の教育がなっていない(反省)・・これから頑張らねば。。

それにしてもほんとうにかわいいふたり、いいコいいコしたいです!!
返信する
まろん育ての母さん♪ (ノエルママ)
2006-04-18 08:18:15
おはようございます。アジアインターではニアミスみたいでお会いできなくで残念でした。

我が家の2頭はかわいいを売りにしてますので、変な顔ありえない!ですから…(爆笑)

クィンシーが寂しがりやなのでノエルを迎えたのでした。今だ、寂しがりやは変わりありません。

ノエルの病院にも付き添いで着いていくくらいですから(また笑)

これからもよろしくおねがいします。

返信する
クインシーく~ん (misesupure)
2006-04-18 13:32:04
はぁーーーーなんていじらしい可愛さたまらんね

しかもチラリとみえるのは

スヌーピーちゃんね

ほんとわかりやすよクインシーくん
返信する
misesupureさん (ノエルママ)
2006-04-18 17:14:36
あは…、スヌーピー抱えているのばれちゃいましたか。

ぼく、さみしがりやなんだ、でもスヌーピーを抱えると寂しいお留守番も我慢できるんだ!

(byクィンシー)



毎度、同じネタですみません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事