NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

レスキュー

2013-09-18 19:00:44 | おでかけ

9月15日に撮ったママの写真

たったの2枚しか合格もらえなかった…

 

G戦でジャッチとアイコンタクトをとるソフィー

たしかにテントの中なので画像は暗い…

でも、アピール度100点だと思うけどなあ。 明るくしようとしたら白っぽくなっちゃいました。あしからず!!

 

そして、BIS戦

広~いリンクを元気に走ってリンクインするソフィーとハンドラーさん

動きがあってよいと思うのよ。

何ゆえ、合格もらえなかったのか?

 

さあ、次の写真はどうでしょうか。

 

どうも光の当たり具合が悪いらしい。

女子に見えないか(笑)

この後のショットは完全にハンドラーさんの影がソフィーに当たってた。

 

以上、ママが使えると思った写真をレスキューしました。

確かに画像悪いし、暗いし、構図悪いわでした。

ママのカメラ修行するか…(たぶんしないとおもうのよ)

 

話は変わって、早速ソフィーのチャンピオン完成のお祝いを16日にいただきました。

我が家のために15日にやけどを負いながら作ってくださいました。

 

早速階段のところに飾ったらおばあちゃんが目ざとくみつけて「かわいい」と言ってました。

 ラグラスでNFTを作り、色もつけるらしいです。

マイブームらしいクロズママさんです。

ブルーのお花はアジサイかな。ピヨピヨちゃんもいます。

では、NFTをズームアップ

ほんと、愛らしいですね。

クロズママさん、ありがとうございます。

結構手間と時間がかかると思うのに、お忙しいのに本当にありがとうございました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しめた一日 | トップ | care »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ラン&ココア&クロズのママ)
2013-09-19 11:10:57
ソフィーちゃんをショーに引っ張り出した責任者として、楽しいショーを観戦出来て嬉しい限りです。
ハンドラーと息もぴったりでしたね。

高温グルー、ドジですからいつも熱・アチチ・・・
ナチュラル ドライ アレンジ、まだ下手な作品でごめんなさい。
菓子工房アントレ本店にいつも飾られて、デパートの外商サロンやガンプスにも飾ってあって、前から動物達がとても可愛い。
今年からお教室へ通って、いろいろな動物を習っています。
犬は、プードルを教わって・・・、NFTは、自己流です。

陶芸も後、焼き上がりを楽しみに待っているところ。一休みです。
返信する
ラン&ココア&クロズのママさま (ノエルママ)
2013-09-19 21:22:04
応援ありがとうございました。
そんなことありませんよ。飼い主が納得できなければショーには出しませんから。
出も、きっかけをいただいたことには感謝しています。
なんて言う製品なのかなと思っていました。ナチュラルドライアレンジというのですね。
とっても可愛い作品です。ありがとうございます。細かいから作るのに時間と手間がかかりますね。
しかし、クロズのママさまなんでもこなしてすばらしい。
頭下がります。
土曜日、楽しみです。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事