NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

あかちゃんづくし

2009-11-01 23:35:39 | あかちゃん
今日は10月24日に生まれた赤ちゃんを見に行ってきました。

激かわ~~


もうすぐお目々の開きそうな男の子




そして、女の子組





写真で見てもとってもとっても表情があって、いつまで見ていても飽きません。
とりあえず、速報です。

たくさん写真を撮ってきたので、また後日にUPします。

ルルちゃん、レオ君おめでとう♪
そして

レオママさんおめでとう♪♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン♪ | トップ | ルル・レオっ子 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブリー (プー君ママ)
2009-11-02 12:09:12
お会いできなくて、残念でした。
向かって左の女の子?
ルルちゃんに似てますね。
これからの成長、楽しみです。

レオママさまブログ再開されるといいですね(笑)

返信する
Unknown (サマチ)
2009-11-02 16:41:44
きゃ~。かわいすぎるぅ。
おめめ開くの楽しみやね。
返信する
Unknown (ヒロ)
2009-11-02 18:50:43
ハートをむぎゅっとわしづかみにされる
可愛さですね~~~
思わず「可愛い~~~!!」とPCに向かって
叫んじゃいました^^;
返信する
プー君ママさま (ノエルママ)
2009-11-02 23:13:43
お仕事お疲れ様でした。
でも~キャンママの実況中継があったからいっしょに訪問した気分のノエルママでした。

ピンポン!一番左は女の子です。さすがプラムママさま。当てちゃいました。
たしかにルルちゃんママに似ているかもですね。
もうもうこれからの成長が楽しみですね。
返信する
サマチさま (ノエルママ)
2009-11-02 23:17:25
ほんと、赤ちゃんはかわいいですね。
写真で見ると一層、かわいさがupします。
あくびをしても
おててを動かしても
背伸びをしても
すべての仕草がかわいいです。
お目々があいて、チョロチョロし始めたらまたかわいいでしょうね。
きっと手放したくなくなっちゃうかも
返信する
ヒロさん (ノエルママ)
2009-11-02 23:20:42
ほんと、胸キュンです。
もうすべての仕草がかわいいですよ。
まだ、もぞもぞ動いて前進しているし…
寝ている姿はツチの子、おいなりさんみたいでした。
チョロチョロ動き始めたり、いたずらしたりする頃になるとまた違ったかわいさなのでしょうか。
また押しかけるつもりです。
返信する

コメントを投稿

あかちゃん」カテゴリの最新記事