NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

里帰り

2008-09-16 00:00:02 | おでかけ
皆ワンに会いに…

軽井沢の帰り道、出身犬舎へ
高崎にあります。
ルブリは初めての里帰りです。

まずは姉妹のなこちゃんとかりんママとご対面
母子ショット!



なこちゃんがルブリにご挨拶してくれました。
あれ?かりんママが後ろ向きだ…

かりんママとルブリ




クィンシーと娘のなこちゃんと
父子ショット!




どうもなこちゃんに隠れてしまっているのはルブリのようです。


クィンシー!実家はどうだい?

そうだね…
懐かしいかな…



ノエルはどう?

そうね…
私は一人っ子だったしなあ…
でもあんずお姉ちゃんがいるね。



そうだよ、そうだよ…
甥っ子や、姪っ子がイッパイだよ。


あんずお姉ちゃんとお写真撮ろう!



似ているねえって…
向って左があんずお姉ちゃんそして、ノエル…


妊婦のあんずちゃん!
もうちょっとで赤ちゃんが生まれます。








そしてアメリカからやってきたニューフェイスのライダー君とトリスケットちゃん
初めまして…

かわいい~~
まだ、幼さが残っているね。







抱っこさせてもらっちゃった…




とっても元気な女の子です。







最後の写真は初産を終え、子育て真っ只中のかえでちゃん

カメラ目線…




長時間、おじゃまさせていただきありがとうございました。
ノエルのママワンのウェルちゃんの話や今は亡きクィンシーのパパワンのお話、ドヴギーちゃんはお水が苦手だったとか、ウェルちゃんがお水大好きとか…
3頭いると皆それぞれ、個性があって、お話を聞かせていただいて我が家のワンコ達のルーツを探ることができました。
おしゃべり楽しかったです。
また、おじゃましま~す。
ありがとうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグバケーション | トップ | おやっ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです♪ (くらのすけ)
2008-09-19 19:51:34
先日はありがとうございました
みんなとっても楽しそうで、
見ているこっちも楽しく、幸せな時間でした

チーすけは、グルーミングしてすっきり姿になったら
なんと、あんずにそっくりでビックリ
クーたんとルブたんくらい似てる・・・かも。
今度はノエルちゃん・あんず・チーすけの
3ショットを楽しみにしています。
また、みんなで遊びましょう
返信する
くらのすけさま (ノエルママ)
2008-09-20 09:11:56
こちらこそありがとうございました。
ずっと冬場ばかりおじゃまさせていただいていたので久しぶりです。皆ワンとお庭で遊ばせていただき楽しかったです。
チーすけちゃんのトリミング後UPしてくださいね。楽しみにしています。
次回はぜひにスリーショット実現させましょう。
また、遊びに行きますね。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事