NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

イヴイヴ

2017-12-23 00:44:02 | ルブリとソフィーとジョーイの生活

今日は、NOELの日

2003年に産まれました。毎回お休みなので我が家的には盛大にお祝いをしたものでした。

 

ということでノエルを偲んでケーキを準備

ノエルの名前はママのウェルちゃん、パパのトルネード君の譜を含め、

12月生まれということで命名しました。

ノエルを見送って来年の1月で3年になります。

やっと、ノエルを偲ぶ気持ちになりました。

そんな本日

朝からおもちゃを奪い合ってお互いの行動を警戒する親子(笑)

最近、ジョーイの方が力があるので、毎度負けているソフィーママ

なぜか、このピーピーもならなくなったぺったんこを狐さんのおもちゃ

 

皆ワンお気に入りなんです。ラテックスおもちゃで遊ばないルブリがまず大好き

毎日、一階のおばあちゃんのエリアと2階を行ったり来たりしています。

多分今はジョーイなのかな?

やはり力があるジョーイがゲット

そんなイヴイヴでした。

パパは風邪を引いたらしい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人買い | トップ | 賀正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルブリとソフィーとジョーイの生活」カテゴリの最新記事