NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

NFTs meet a NWT

2008-12-28 14:45:54 | Weblog
今日はすいらんグリーンパークのドックランで走り納めだあ~





クィンシーパパとノエルお姉様もはりきっています。



カメラ目線のノエルは絶好調!



クィンシーは隣のエリアのwanに夢中。



3頭揃い走りは、ママが走らないとだめなのよね。



ノエルさん、バナナが角の様ですわ。



親子でクロスアタック!ルブリって格闘家志望だったかしら?



ご一緒したダックスちゃんにアタックしているし。



ルブリは兎に角楽しいらしいのですが・・・



そこにノーリッチテリアのまーちゃん登場
7月6日生まれの5か月ですう。可愛いぃ。



So cute!



ノエルさんのご挨拶



続いてルブたんのご挨拶。お腹を見せてくれました。本当によい子です。



遊ぼうよのルブリ



そしてカットビでした。



飼い主様は近くにお住まいとのこと。また会えるかも。



飼い主はNWTとお友達になれて良い日でした。
ノエルさんはドックランで大満足の1日でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ | トップ | 2008年の回想PHOTO »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (マーちゃんママ)
2008-12-30 22:44:05
すいらんで遊んで頂きましたまーちゃんのママです。
やっぱりさすがですねぇ!!早速現像しちゃいました。(かなりの親ばかです)
今日も遊び疲れたのか、まーちゃんはもう夢の中のようです。
返信する
まーちゃんのママさま (ノエルママ)
2008-12-31 12:35:26
ようこそ!
うれしいです。
まーちゃんはやはりわたしの知り合いの方と同胎みたいです。
ほんと、偶然ですけどお目にかかれて赤い糸(ちょっと大げさ)を感じます。
まーちゃんのこれからの成長が楽しみです。
あっという間にパピーは卒業しちゃうから今の内に存分ワン育て楽しんでください。
もし、差し支えなければHPからメールをいただけますとうれしいです。
ぜひぜひ、お友達になりたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事