NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

我が家のチューリップ

2005-04-18 22:32:49 | Weblog
 昨日は、一面に咲いているチューリップを見てきましたが、我が家の庭のチューリップも丁度みごろです。スタンダードのバラの根元に植えた、アプリコットのチューリップをぺったん。とてもかわいらしい色です。
 今日のノエルとクィンシーはどうもお留守番の間ゆっくり寝ていたらしい?夜の公園では運動不足のママと一緒に目一杯、爆発状態で、ボールを追いかけながら走りました。目土された公園の芝生もだいぶ生えそろってきました。まだ少し土っぽいですけれど、遊べるようになりました。最近、甘えん坊が増しているクィンシー君です。ママが声をかけるたびに体をスリスリしながら「、お腹をゴロンと見せまくりでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実した一日 | トップ | 新しい遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事