NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

勝浦enjoy

2017-09-24 00:56:24 | ルブリとソフィーとジョーイの生活

オーボランドファミリーとご一緒させていただき、久しぶりに勝浦方面へ

お出かけ

圏央道ができたので楽になったと聞いていて、カーナビに従って目的地へ向かおうとしたら

なんか遠回り?

お家の周りを車で散歩??して10分のロスタイム

目的地の鵜原は初めてです。

みなさんのお泊り場所へ向かい、コーヒーをいただき、

初めてましてのクーネルママさん、ガブリエル家にご挨拶。

鵜原理想郷を散策です。

まずは恒例記念撮影。

向かって左から、マフィンちゃん、サラキチさんにだっこされた大福君、伽羅ちゃん、羅っ子ちゃん、ルビーちゃん、アソブちゃん、ガブリエル君、ジョーイ、ルブリ、ソフィーです。

ソフィーは海を見た途端入りたくって大騒ぎ。

毎度お騒がせしております。(*´∀`*)

この後、てっぺんを目指して登ります。

とっても気持ちがよいです。

でも、ちょっと暑くて汗が流れます。

給水して、しばし休憩。

さて?この後、どっち方面へ行けば楽に戻れるかと考えた。

のぼった反対方向へ降りていくことに。

降りて皆で海遊び。

お天気でよかったね。

ノエル家、失敗しました。海遊び仕様でなく、犬も飼い主も( ;∀;)

ジョーイは海水飲むのでNG

ルブリは幼少時のスパルタプールが仇になったのかお水苦手

ソフィーだけ文句言いながら浸かってました。

車に戻って皆ワンまたまた給水タイム

ジョーイは普段からお水がぶ飲みするのですが、

なんと、きょうは、すごいことに、500CCのペットボトル

空にしたジョーイ君なのでした。

 

1時間半ほど遊んで守谷海岸、沖津海岸を眺めて次の目的地へ

さらに下ってランチの場所へ

スペイン料理のお店でランチです。

2頭引いていると、時にジョーイが入って3頭になるといろいろ写真を撮りたいと思っても撮れるわけもなく…

お料理の写真は食べて、食べて、飲んで、飲んでに忙しく一枚もなし!!

運転手さん達、ごめんなさい。

女子組、おいしくビールにワインといただきました。

外が気になってずっと起きていたルブリだけ一枚とりました。

お尻ですけど…

まもなく10歳になるルブリばあば

とっても元気です。

たくさん、食べて、おしゃべりしてずいぶんと時間が経ってしまいました。

都内に戻られる皆様は渋滞が気になる時間になってしまいましたが、我が家は渋滞手前で自宅に戻れます。

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

いろいろと段取りしてくださった、サラキチさん、ありがとうございました。

また、よろしくお願いしま~す。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のプール?? | トップ | 誰? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルブリとソフィーとジョーイの生活」カテゴリの最新記事