NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

お泊り宿classthewolf

2015-10-24 00:14:03 | ルブリとソフィーの生活

カーロフォレスタグループで、10月9日にグランドオープンした宿です。

woofに隣接していて、woofの施設は無料で利用できます。

2部屋のみで専属のシェフとパドラーがついておもてなし

お泊りするのとっても楽しみにしていました。

専用ドッグランもあります。

お部屋の雰囲気

こんな感じ

こちらはリビング

リビングからドックランをみたところ

寝室側のテラス

welcome drinkをいただきました。

フレッシュりんごジュースにバウンドケーキ

飲んじゃったよ、写真撮らずに。

おいしい。

 

woofのドックランにも容易に出入りできます。

まだ、夕食までには時間があるので、プールの次はランで遊びます。

林全体がドックランになっています。

とっても気もちが良い(^^♪

ワンたちものびのび

って、お隣のランを走っているゴールデンリトリバーちゃんと走ってます。(*´∀`*)

ソフィーと後ろはサブレ君

ルブリとサブレ君

ソフィーとルブリ親子

飽きれるくらい、ソフィーとルブリ、サブレ君の3頭でしばらく走ってました。

夜はよく眠れるでしょうね。

ゴールデンの飼い主さんにお礼

中にいたお友達ワンにたくさんご挨拶して、遊んでいただき

大満足のルブリでした。

たっくさん遊んだからお部屋に戻ろう。

別荘にお泊りしているような雰囲気ですね。

さあ、お風呂に入って、楽しみにしていた晩餐のはじまり、はじまり。

専用のレストランです。

 

シャンデリア

ついていたの知らなかった、ママでした。

テーブルセッティング

本日のメニューです。

フレンチのコースをいただきます。

それまえにマフレパパさんから、お誕生日のプレゼントをいただきました。

ペティナイフ

これを使ってたくさんじゃない、毎日お料理していただいてもいいのよ。!(^^)!

 

赤のワインまで

 

まずはシャンパンで乾杯

基本持ち込みは受けないそうなのですが、持ち込ませていただきました。

クロジャカン

さあ、料理いってみよう!

アミューズブーシュ

オードブル

生ガキがミルキーでした。(*´∀`*)

 

渡り蟹のクリームスープ

鯛と海の幸のメロディ

おさかなうまい!

 

ソルベ

富士山和牛のフィレ

添えてあるアスパラに松茸、おいしい。

洋ネギと鴨のポワレ

洋ネギ合いますね。

回りはゆずみそが添えてあります。

デザートは

ラフランスのコンポートバニラ添え

丸ごとですから、もうそれはそれは大きくて、もうお腹いっぱいでぐるしい…

その後、リビングに戻り、残った赤ワインをのんびりとおしゃべりしながら空に

パパたちはギター

ルブリとソフィーは夢の中、

マフィンちゃんとサブレ君はママたちと一緒にwolfでの夜長を楽しんだのでした。

別荘感覚で楽しめる宿です。

なんといってもうれしかったのはデッキにワンの足洗のシャワーがついていて、しかもお湯が出ること。

すばらしい。

初めてのお泊りを満喫した、飼い主とルブリ&ソフィー親子なのでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブル | トップ | birthday Trip »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルブリとソフィーの生活」カテゴリの最新記事