NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

夜編

2010-07-03 22:27:23 | おでかけ
食事はかなり期待できそうです。




宿泊者は大変少なかったです。
都心からは近いですから十分日帰りできますし…



魚介のサラダにカリフラワーとブロッコリーのムース
おいすい~~



お馴染み泡・泡…




カジキマグロのスパゲッティ


牛肉のステーキ♪





とっても満足なコース料理でした~
夜はかなりの雨が…
明日の天気が心配ですけど、梅雨どき雨が覚悟で計画をしました。
雨だって楽しめるモンね~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨にも負けず | トップ | みんなで♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokopu)
2010-07-10 08:43:54
宿泊客が少なかったなんて
信じられないぐらいですね
雨でも充分遊べるし
お食事もおいしそうだし
本当素敵な所ですね~♪
関東方面に住んでたら
絶対行きたいです

皆ワンが集まって楽しそうですね
やっぱり同じ犬種だと
喧嘩もしなくて飼い主も安心ですね
CHRISは沢山のノーフォークと
遊んだ事が無いので
一度遊ばせてやりたいです
返信する
pokopuさま (ノエルママ)
2010-07-11 22:35:40
この施設は5月にリニューアルオープンしたばかりで、まだネット環境が整っていないと言うお話です。℡での予約でした。
ドックランもプールもきれいでよかったですね。
是非お出かけ下さい。
山中湖は関東ですと十分日帰り出来る場所です。
今回一緒にあそんだワンたちはみないつも遊んだいる仲間で親子組もいましたし、みんな仲良しです。
やはり、順位づけができていなかったりするとうまくあそべなかったりしますが、ワンの個性もあるかな。年齢も影響すると思います。
男の子達も難しいこともありますね。
遊び方も仲良くできるように工夫します。
CHRISちゃんも近くにNFTのお友達がいるとよいですね。
でも妹ができるのできっと遊び上手になると思いますよ。楽しみですね。

返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事