NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

横浜探検!

2005-01-30 23:05:29 | Weblog
ノエルパパがずっと楽しみにしていた、momojiyaさんが出店している横浜赤レンガ倉庫に行くために横浜へ。風が強かったので、アクアラインから、富士山がきれいに見えました。倉庫内にはわん子たちは入れませんでしたので、交互に中に入って、NFTのグッズを購入し、ももじさんとお話してきました。その後はドッグガーデンカフェで食事をして、元町まで探検して歩きました。横浜はこれで2回目ですが、ワン子連れが多いなと感じました。赤レンガ倉庫でも、岐阜から入らした方から声をかけられ「私もNFTを飼っているいるんです」と、5才になるとのことでした。トリミングに興味を示され、クィンシーもノエルもストリッピングをしているのでワイヤーヘアですが「今からやってもこんな毛質になるかしら」とおっしゃっていました。そこにまたひとり、私の友人にNFTを飼っている方がいて、「最近出産したのよね」と話されていて、NFTの話で盛り上がりました。また、大勢の子ども達にも囲まれ、ノエルはたじたじでした。元町ではいくつか、ペットショップを回り、ノエルの洋服を購入(クィンシーのはなかなかサイズが合わなく、似合いそうなデザインもみつからないことがおおい)最近はノエルのものばかりです。2頭とも疲れ果て車の中ではぐっすり眠って戻りました。
余談ですが、普段、大きな道路沿いの歩道とか探検したことはなかったのですが、今回、家に戻って、ノエルの足が真っ黒になっているのに気づき、あまりのよごれにびっくりです。夕方2頭ともシャンプーをすることに…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニゴジラ?ノエル! | トップ | いつもお腹をなでてもらって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事