NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

月曜日~~。

2006-03-20 23:21:58 | Weblog
今日は月曜日、いつもの光景から週が明けます。



でも今週は明日お休みだよん。ママだけウキウキかな。しかし風が昨日から強い。お散歩からサッサと戻りたがる2頭です。
今日はおばあちゃんが不在だったので、心配して早く戻ったママでした。なんせ、誰もいないお家で半日以上をお留守番をするのは、年に何回かしかないからです。お仕事されている方でワン子と暮らしている方は大勢いらっしゃるのに、夜遅くまで、お留守番しているお友達ワンはすごいなあ…。。。
夜は食事前に遊んでもらってご機嫌なノエルとクィンシー君でしたが、うるさい要求吠えをするので、パパさんにおもちゃを取り上げられ、途方に暮れるノエルちゃんをペタリンコ!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の一日 | トップ | 朝もはよから…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おは~~です^^ (misesupure)
2006-03-21 10:34:41
うふふ♪

寝起きのまどろんだお顔のクインシー君ですね愛するスヌーピーちゃんを

抱えて寝んね愛おしすぎ

あ~~~おもちゃを見つめるノエルちゃん切ない後ろ姿ですうるうる
返信する
misesupureさん (ノエルママ)
2006-03-21 21:24:04
おもちゃを封印してもやつらもあの手この手と知恵をしぼってくる。

やっぱり朝の6時前からノエルはひゃんひゃんと超音波を発している。たぶんクィンシーはとびらをバンバンたたく、そして腹いせマーキング。

てごわいぞ!

明日もがんばるぞう~。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事