NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

トリミング

2005-07-04 23:53:35 | Weblog
今回のトリミングはいつもより、かっこよく仕上げて下さっています。このままショーに出られちゃいそうです。顔のところも長めにしてくくださってますし、飾り毛のラインもくっきりにしてあります。オフ会でもトリミングのことが話題になっていました。いつもストリッピングしていらっしゃる方とそうでない方がいらっしゃるように思いました。ワン子によってはストリッピングがストレスだったり、皮膚が弱くて出来ない方もいるようです。2頭いっしょだと時間もかかるし、費用もです。パパトリマーが顔が出来るとよいのですけど、無理のようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆ワン集合 | トップ | いつもの遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事