NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

新しい遊び方

2005-09-12 22:50:49 | Weblog
夕食後、遊びモードのノエルちゃんです。クィンシー君はテンション低く、お気に入りのイスとイスの間でまどろんでいました。まずはノエルちゃん、パパさんが高い高いをして遊びはじめました。次はパパとママがノエルの一番お気に入りのボールでキャッチボールをはじめました。そして、パパとママの間を行ったり来たりしてボールを追いかけて遊びはじめたノエルちゃんです。するとクィンシー君もむっくり起きあがり、一緒にパパとママの間をボールを追いかけて行ったり来たりを2頭ではじめました。超楽しそうです!!クィンシー君、普段は全く興味を示さないノエルのボールを奪おうとして取り合いになっています。そのボールを銜えて遊んでいます。この新しい遊び方、パパとママも楽しかったのでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕のお気に入り場所… | トップ | 梨、おいしいね! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しまぁす^^ (misesupure)
2005-09-13 19:55:11
UPのノエルちゃんのお顔^^うれしそう&甘えたしぐさ?パパさんの事大好きなんですね!食後の団欒ほのぼのとして^^いいなぁ~~クィンシー君も楽しそうなんで、ついついつられてはしゃいじゃったんだぁ^^

↓いすといすの隙間?何処かでも見たよ・・・^^やっぱ兄弟だねぇ~ノーティ君とおんなじ^^v
返信する
misesupureさん (ノエルママ(クィンシーママ))
2005-09-13 21:04:15
こんばんは!最近、ノエルはしつけ強化中です。まだまだ遊び盛りなのでした。クィンシー君といえばす3才になって生意気盛りを越えてすこし落ちついてきました。とっても甘えてきます。反抗しなくなってきました。

さて、ジャック君とノーティ君の様子が気になり出しました。どうしてるかなあ?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事