NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ノエルも階段からボール落とし!

2005-01-12 23:34:19 | Weblog
 現場を押さえました。ノエルもやっぱり階段からボールを落としています。今日はいつもと違って夕食を準備をしてから散歩しようと考え、帰宅後夕食の準備をしていました。その間、ノエル達とボール遊び、少し遊んでから、無視していると、かまってほしくて、クィンシーは早速階段からボールを落として、取って!とおねだりしています。そしたらノエルまでやってる。
 今日は夕方の気温も低くて、帰宅時3℃くらいでした。風も強く寒かったです。公園を歩いていると霜柱がもう立っていて、サクサク音がしていて、びっくりです。食事後、リビングでくつろいでいると、ノエルとクィンシーのバトルが始まりました。ノエルがマウントしています。怒らないクィンシー君。そのうちクィンシー、スヌーピーを抱えて、さみしそうな、かなしそうなそんな表情で私を見つめています。トイレにまでスヌーピーをくわえてついてきています。普段はボールなのに…。どうしちゃったのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボール中毒継続中 | トップ | ノエルパパ、ママ新年会で遅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事