NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ノエル、帰ってきたよ。

2006-03-07 22:13:42 | Weblog
ノエルを迎えに、お散歩がてら夜でかけたよ。僕たちは3日ぶりにあったから、ラブラブだったよ。
でも、戻っても、まだいっしょにいたらだめだってさあ。
ノエルはおばあちゃんのとこだよ、僕はママとふたりっきりさ。
ノエルのことは気になるけど、僕大丈夫さ。
僕、ちょっと落ち着かないけど、ワンワンしたりしないよ。夕ご飯もたくさん食べたし…。



今朝は初めて、生のシカ肉を食べたんだ。お腹も大丈夫だったよ。
(byクィンシー)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ~の僕 | トップ | モネちゃんの基金設立 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スベソン・・・ (R&S飼い主)
2006-03-07 22:59:07
クインイシー君、鹿平気?

うちも好きでよく食べたんだけど、どうもROZZYがちょいと下痢するんですよね。鹿・・・

でもね、最初下痢しても10回くらいあげると平気になることもあるのよね・・・

前はうちはラム下痢してたのよ。

でも10回くらいしつこくあげてたら平気になっちゃった。

鹿は前は平気だったんだけど、この数回下痢してます。

でも、まだ冷凍庫にあるから試すつもり・・・

うちは、ケーナインヘルスなくなったんで、明日からはカブグラ家と同じくオネストを生肉と一緒にあげる予定です!

あ、モネ基金できたんでよろしくお願いします。
返信する
R&S飼い主さん♪ (ノエルママ)
2006-03-08 00:08:33
ケーナインヘルスでやり始めたら、クィンシーは以外や案外OKです。鶏肉で3日くらい具合悪かったので試していませんが、大方馬、ラム、牛、シカと問題ないですね。今は完全に生食でいけます。一方ノエルは馬がダメ、ラパンも危なそうなので、やめます。馬肉の再チャレンジで体調悪くしたので、ノエルはちょっと感染に弱いので慎重にやります。

いろいろ教えていただいて、ネオストは割と今まであげていたナチュラルハーベストのフードに近い感じがします。ソージョス試したいなって思ったら、今、品切れみたいでした。

次のお肉はターキーです。

モネちゃん、基金どんどん協力します。

さっき、別にメールしました。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事