NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

二子玉川に行ってきた~

2005-10-15 23:55:30 | Weblog
今日は二子玉のジョーカーに行ってきました。ご褒美にドッグフードをあげていたのですが、やはり飽きてきたようで、特にクィンシー君の反応が悪くなってきました。ですので、ご褒美用に、小さいサイズのおやつ等を何種類か購入。お天気が悪いかと思っていたのですが、案外大丈夫でしたね。ちょっと回りを散策したのですが、10月だというのに暑いくらいでした。
ジョーカーにはNFTの子犬が3頭ほどいました。こんなにいるのは珍しいですね。他のわん子達と楽しくカジカジとかしながら遊んでいました。うり坊みたいなNFTの子犬、久しぶりに見入りました。子犬はやっぱりかわいいですね。
夕方の6時過ぎに自宅に戻りましたが、かなりお疲れの様子のクィンシー君です。早速、爆睡でした。ジョーカーで2頭の体重を計ってみたのですが、クィンシー君7㎏、ノエル5.3㎏で多少、オーバー気味ですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、皆さんクイズに答えて… | トップ | ドライヤー大好き! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたお邪魔しまぁす^^ (misesupure)
2005-10-17 18:23:49
ほんとに愛らしいクインシー

こんなとき、ノエルちゃんはどうしてるの?
返信する
misesupureさん (ノエルママ(クィンシーママ))
2005-10-17 21:54:50
クィンシー君は大好きなぬいぐるみを守りたいという気持ちが強いようです。とにかく、ぬいぐるみが大好きなんです。

ノエルはというとほとんど私たちに引っ付いてピトってしています。最近はノエルママにストーカーチックで、どこにいくのでもくっついて歩きます。洗濯物をたたんでいれば一緒に洗濯物に埋もれているし、パパさんがトイレにいくとついて行って、ドアの前で通せんぼをしているのでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事