NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

アンデルセンドックランにお出かけ

2004-11-23 22:01:09 | Weblog
今日はお天気も良いので、前から一度行ってみたかった、アンデルセン公園のドックランに行ってみました。ドックランの入り口の場所がわからず苦労しちゃいました。だれかノーフォークのお友達と会えるかなと期待しつつ…。すると、ロザリアンがノーフォークが来たよ。すずちゃんだー!と叫びました。うれしー。船橋ららぽーとに続いて2度目の偶然。しばらく、一緒に遊んでいるとなんと、今度はラン君とココアちゃんに。ラン君は2度目でした。ノーフォークのお友達に会え、いろいろお話できてとても楽しかったです。クィンシーはガウがウなので、ノーリードにはできません。一度、途中で離してみたのですが、あっという間に近づいてきた、男の子を追いかけてガウっと殴り込みでした。ノエルはこんなに大勢のワン子がいるドックランがはじめてだったので私たちにぺったりくっついて離れませんでした。すずちゃんやはるちゃんみたいに他のお友達と追いかけっこして遊べるようになるといいな。
クィンシーに ノエル
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作 | トップ | 反省中…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事