NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ふう~

2007-03-12 23:38:44 | グッズ
ため息つきたくなる、大騒ぎの原因はこれ





中にピコピコ笛をつめ、綿を入れているとうっかり「ピコッ!」

で、それからがたいへん「それなに!」「頂戴!」「よこせ!」
新しいおもちゃも出しましたよ。綿入りおもちゃにそれぞれ大きな笛を入れてあげましたよ。
ノエルはいい子で遊んでいるのに、クィンシーパパは、もう~~~
それぞれ大きなピコピコ笛3つ壊し、おもちゃ新しいのもらい

結局、ママは仕上げるのに、1階のお風呂場に逃げ込み、完成させたのでした。

ふう~~。。



ク)ノ)ママ!なにしてたの?
マ)なんにもしていないわよ
ク)ノ)なんか怪しいなあ…

そして、ママはリビング中のおもちゃを片付け、出してあげた新しいおもちゃは別に没収しましたよ。
明日の朝を平和に迎えられるように…

もう、爆睡しているよ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しづくし | トップ | 楽しそう~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梵天丸)
2007-03-13 23:56:50
わ~い。
大きなホネなだぁ。
それいいなぁ。だって怖くないもん。
ゾウさん怖いからお勧めできないよ(苦笑)

買った場所はこちらです。

コムコン天市場店
http://item.rakuten.co.jp/comcon/04-4075/

メーカー名はナゾです。ごめんなさい。
遊んだらたのしいんだろぉなぁ~♪
遊び方教えてね♪
返信する
梵君! (クィンシー)
2007-03-15 08:19:46
ボーンおもちゃいいでしょう。でもママは僕たちのためじゃあないって言うんだ。
隠されちゃったから、よくわからないよ~。
でも2箇所にピコピコ心臓がはいっているらしいよ。布も2重になっているらしいよ。

そうそう、象さんは鼻のところちょいと咥えて、ブルンブルンと振り回すと楽しいよ。
梵君もやってみてよ。
僕はしっぽのある象さんをいつもブルンブルンと振り回していつもちぎってしまうのさ。
だから、今度は鼻の長い象さんをブルンブルンしてみたいと思ったんだ。
ママがネットで頼んでくれるってさ。
サイト教えてくれてありがとう!

ノエルママ
早速注文してみます。亀さんもいいねえ。でも象さんは売り切れで黄色しかないよ。
返信する
Unknown (ゆうこ)
2007-03-15 13:32:43
ぞうさんにかめさん、楽しそうですね!
うちも小太郎に買おうかな?

ポンポリースのものですよね?

http://www.pompo-tokyo.com/index.htm

みんなそろってますよ。
でも、ちょっと高い・・・

返信する
ゆうこさん☆ (ノエルママ)
2007-03-15 23:07:00
ほんとですね、たくさんあって困っちゃいます。確かにお高いが…
わがyはすぐに破壊しちゃうから、安い黄色でいいかな?
亀もほしいし…
小太郎君も楽しいかも…。
いたずら盛りの小太郎君、お留守番中に何か集中できる、しかも安全なおもちゃってないかな?
返信する

コメントを投稿

グッズ」カテゴリの最新記事