NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

四つ巴

2016-10-15 16:35:48 | ルブリとソフィー&メリルとジョーイの生活

しばらくサークル生活、ジョーイとは別サークルで過ごしたメリルちゃん。

やっと皆と一緒にワラワラできるようになりました。

久しぶりのせいか朝から大騒ぎ

 

非常にうるさいし、非常にリビング中ぐちゃぐちゃ(*´∀`*)

涼しくなってきたしとマットも敷いてみたがやはりぐちゃぐちゃ(*´∀`*)

ジョーイがメリルにちょっかいを出したり

少し落ち着いたかなと思うと今度はメリルがジョーイにちょっかいを出している。

メリルとジョーイがお騒ぎしているとソフィーがまずは参入、

そしてルブリも可愛くってしかたがないのでしょう。

乱入(^^♪

ジョーイにまた、お腹だしてるし、

とってもにぎやかです。

一緒にいるのが当たり前になっているメリルとジョーイ

ひとりになるとビービー( ノД`)シクシク…なメリルとジョーイなのでした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキー | トップ | うざい男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルブリとソフィー&メリルとジョーイの生活」カテゴリの最新記事