NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

焼き焼きDay

2006-10-07 19:53:28 | Weblog
はい、いつもの週末の始まりです。やっぱり寝坊はできませんでした。
いつもとおんなじ5時半起きです。すぐにお散歩にでました。
朝ごはんを済ませてからはまったり…。
そして、家事に勤しみ、お買い物をして、いつもの焼き焼きです。
今日はラムハツバーグといつものラムレバークッキー。




足元で焼き上がりを待つ、食いしん坊のノエル!





賢いクィンシーはお気に入りの場所でまったりとしていて、




オーブンのふたが開いた途端、リビングにやってくるのでした。


そして、最近、もぐもぐが盛んなノエル1
お掃除をしてワックスをかけているとノエルがいません。
どこかしら?って探していると、洗濯室のドアが開いていました。

いました、いました。



たたんだ洗濯物をぐちゃぐちゃにして、奥の方にもぐっています。
写真をパチリ、パチリと撮っていると、
「ママやめてよ!」って浮かない顔で横を向き、あとは熟睡しているのでした。
1週間分の家事をするので疲れ果てるママでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひどい雨だね。 | トップ | 広島ドッグパーク崩壊のニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事