NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

晴れ♪

2007-10-28 00:00:00 | おでかけ
思わず、晴れとタイトルを入れたくなるほど、昨日の雨はひどかった。
毎度のことながら我が家の活動は早いのだ!



さあ、このアンパンで、我が家のお出かけ先がわかるかな?
那須あんぱん
なんちゃって…
正式名称、なすあんぱん

まずは5時半に起床。
飼い主はそれぞれ、露天風呂へ

ワンたちはまずは昨日のひどい雨で、すっきりもままならず…
まずはちょい散歩へ、
お泊りしたペンション前でパチリ!



そして人気のあるペンション街へ



前から泊まって見たいと思っているペンションもあるし、有名なパン屋さん、ドッグカフェと、朝食前の散歩は近辺の探索です!


写真は昨日、まずはお茶をしたカフェ。



超、にんきらしいペンション。
次は泊まってみたい。






このパン屋さんは8時からオープンしています。
なんといっても人気があるのはプルーベリーブレッド、そしてなすあんぱんなど

ブルーベリーのパンはうまいです。
アンパンはおばあちゃんへのおみあげです。





まねして、歩いてみた…




まだまだ、続く…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しを求めて… | トップ | いざ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う、ご馳走様 (ラン)
2007-10-29 15:40:03
ココア、大喜びで頂きました。
私も頂戴したかった。きっと、無添加だし・・ラン君もいただきました。貴方の気使いいつも感心します。
帝王切開でのお産でしたので三日位ドギーコテージの皆様大変でした。今は、おかげ様でいいお母さんしています。
ノエルちゃん、お洋服かわいい。また、ノエル&クータンのかわいい洋服姿ばんばん見せてね。
ところで、なすアンパン、あまり甘くないし栗が中にたくさん入っていけます。お隣の奥さん、お気に入りでいつもお土産に買ってきます。後、生椎茸・そば粉・季節の野菜・安愚楽のミスジのお肉などかってきます。ドギーコテージに預けてご夫婦で北温泉やウェルネスの森ホテルの日帰り入浴してみたらいかが?
ドギーコテージ・ブログにココアと赤ちゃんでています。見てね。
返信する
ラン&ココアのママさま (ノエ&クーたんママ)
2007-10-30 00:09:50
おいしかったでしょうか?
気に入っていただけてうれしいワン!!

ココアちゃんのママぶり、伺っていますよ。
がんばって、育児して、いいママしているって…
これからは自宅に戻るのて、ママさまがたいへんでしょうか。
那須、気に入りました。
楽しめる場所が集約されているし、物価も安いような。
いいところですね。
またゆっくり行きたいです。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事