NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

軽井沢を楽しむ

2011-08-09 14:14:48 | Weblog

軽井沢3日目

乙女になったソフィーを連れて行けるところも限られますし、非常に申し訳ない…

食事の際もお部屋でお留守番をしてもらいます。

ソフィー用に犬用テントを準備しておりました。

お山は涼しく、日中30度を越えない感じ♪

まずは軽井沢アウトレットでお買い物です。

普通に日中でも日陰にいれば問題なく過ごせます。

犬にとっては迷惑ですが、飼い主代わり番こにショッピングを楽しみました。

ママはポロシャツ3枚

パパは名刺入れとネクタイ!

食事は今人気スポットのハルニレテラスへ

ランチはお蕎麦をいただくことに

最初旧軽の方を覗いてみたのですが混雑していたのでこちらにしました。

飼い主ランチ後は川沿いを散歩

 

ぐいぐい引っ張っているのはソフィーです。

あっち、こっちときょろきょろのソフィー

そうだよね。初めてのところだものね。

今日も宿に戻ってしばらくしたら、やはりザーっと夕立です。

結局毎日雨が…

夜は宿泊先で夕食です。

 

オードブル

サザエのガーリック焼きラタテューユ添え

 パスタ

お魚のポアレ

お肉料理でした。

デザート

赤ピーマンのプリンが美味でおいしかった。

こうして軽井沢を後にし、ルブリを迎えに行きました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝)乙女 | トップ | 那須:イマジンドックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事