NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

くるみちゃんがママに

2018-03-17 15:20:53 | ルブリとソフィーとジョーイの生活

くるみちゃんとGO君の間に待望の赤ちゃんが誕生しました。

 

ぜひに「会いたい」という我が家に応えていただき、クロズママさんとご一緒して

まみれてきました。

2月9日産まれの♂2♀2の4頭です。

我が家とは血縁関係になります。

ソフィーはくるみちゃんとはいとこ同士

身近な方々なんか上手に半分ずつ男の子と女の子に恵まれています。

皆おねんねモードでしたが単独行動で元気に起きている女の子をゲット!

心配そうに見守るくるみママ

ちょっと赤ちゃんお借りしますね。

生後37日目

可愛くってお持ち帰りしたいくらいです。

皆ワンナチュラルテールです。

キリッとしたお顔もいいね。

私たちの行動を監視するくるみちゃん

こちらはGOパパ

「でかした!」

もうちょっとしたら一緒に遊べるよ。もうちょっとの我慢だね。

せっかくなのでおねんねしているbabyたちを起こして記念撮影

それぞれもう個性があっておもしろい。

両サイドが大きいので男の子、まんなか2頭が女の子です。

これが多頭飼いの醍醐味ですよね。

まみれた後はランチをいただき、たのしいひと時を過ごさせていただきました。

くるみ家、本当におめでとうございました。

次は元気に走り回るbabyたちとご一緒できるかな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばばと孫 | トップ | 春だね♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見ました! (くるみ育ての母)
2018-03-22 06:38:40
はるばる会いに来てくださり、お土産もたくさんありがとうございました!
くるみとGoのご縁を繋いでくださったノエルママとクロズママに感謝します。
お陰様で可愛いベビーに会えました。
ノエルママから育児のアドバイスをいただき、無事に4頭元気でお見せできてよかったです。
そしてパパさんには撮影していただき本当に嬉しいです。
初めてちゃんと正面から子供たちのお顔を見ました~感激!めちゃくちゃ可愛いです~
そろそろ離乳で、くるみも一息つけそうです。よく頑張りました。
赤ちゃん大好きなルブリちゃんに会わせてあげたかった。きっとお世話をやくでしょうね。
これからもくるみGo一家をよろしくお願いしま~す。

返信する
可愛い❤️ (クロズママ)
2018-03-22 07:45:51
ベビー達、本当に可愛い~~。
小さく産まれたのに、みんな元気に育って、くるみママさん立派です。
くりみちゃん・GO君、😃✌️🙌やったー‼️
また夏に、走り回っているベビー達とくるみGO親子に会ってみたいですねぇ~~。
返信する
くるみ育ての母さま (ノエルママ)
2018-03-23 08:08:41
お忙しいところありがとうございました。
可愛いくるみ&GOベビーに癒されてきました。
ありがとうございます。
これからの成長が益々楽しみですね。
ランチも子供たちの話で華が咲きとっても楽しかったです。
重ねてありがとうございます。
こちらこそどうぞ今後ともよろしくお願いします。
返信する
クロズのママさま (ノエルママ)
2018-03-23 08:10:12
ご一緒いただきありがとうございます。
やはりベビーには癒されますね。とっても楽しいひとときでした。
くるみちゃんの子育てからも学ぶことがあって、やはり奥が深いですね。
また、子育てしたくなったノエルママでした。(笑)
返信する

コメントを投稿

ルブリとソフィーとジョーイの生活」カテゴリの最新記事