NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

大雨の日曜日

2014-10-05 00:19:20 | グッズ

ママっ子に拍車がかかっているノエルです。

 

べったりです。

台風18号の影響でざんざん降りの本日、パパは仕事だし

ミシンでもやるしかないな…

ってミシンしないと。

ずっとほったらかしで「プレゼントするね」といいながらいまだ完成していなかった。

やっと、ここまできましたよ。

あとは最後の端ミシンをかけるだけ。

カフェマット!

なぜかしつけをかけてリビングに並べるといかにもこれは私のもの?みたいに

顎乗せてくるノエルです。

これはね~ノエルちゃんのじゃあないのよ。

さあ、仕上げて写真…と思っていたら、この雨で、暇もてあましているソフィーが大騒ぎ

 

仕方がないので、散歩もできないし…ビバホームでペット用品10%引きのはがきが届いてたので、

ペットシートを買いにソフィーとルブリを連れて出かけました。

ペットシーツ3個を購入して一度車に運び、今度はカートにルブリとソフィーを乗せて再び戻り、

うろうろしたら、余計なものを買っちゃったよ。

ドーム型ベッドのちょうどよいピンクのものがあったので10%に引かれて購入。

ルブリたちに使わせましょう。

ルブリたちを乗せて、レジで会計をしていると定員さんに「元気ですね」と言われ、

「すみません」雨で暇もて余していてと…釈明したママなのでした。

もしかして、良いお天気だったとしても、無駄に興奮して大騒ぎな2頭だったと思います。

雨でよかった。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドームハウス | トップ | 今日の朝ごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨でも晴れでも (まみこ&でびるず)
2014-10-06 09:52:57
カフェマット!もったいなくて使えなさそうにキレイ!
ノエル、台風でつらいかな、大丈夫かな。
ヒトも嫌よね、気圧の変化...古傷いたむし。
ソフィーは雨でも晴れでもおおはしゃぎでしょ!
ホームセンターなんていたずらしたい物いっぱいだし(笑)
雨のおかげでいいお買い物ができたってことで♪
返信する
まみこ&でびるずさま (ノエルママ)
2014-10-07 07:58:33
そうそう、パパも同じこと言ってたよ。
でも試作品でへたっぴなので普段に使ってほしい。次はもう少しうまくできるこな?
ノエルは薬を増やしたのが良かったみたいでこの台風大丈夫でした。また来週来る(涙)
家中ドライしまくりです。
ホームセンター楽しかったみたいです。
また連れて行こうと思います。
カートに乗り、前足かけて前みっぱなしの好奇心旺盛なやはりテリアでした。
返信する

コメントを投稿

グッズ」カテゴリの最新記事