NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

まだまだ母は負けませんよ

2011-01-22 10:41:58 | Weblog

サマチさんへ

動きはもう一人前です。テリア気質むんむんです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激写 | トップ | 初めてのお洋服♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速~ (サマチ)
2011-01-22 15:34:01
動画のアップありがとうございます。
すご~く活動的ですなぁ。ルブたんが、ちゃんとソフィーちゃんに合わせて遊んであげてるのがほほえましいですね。
でも、ずっとあんな感じで長い時間遊んでるんですか?
クーたんのおもちゃは、まちがいなくソフィーちゃんにとられそうですね。(笑)
返信する
サマチさま (ノエルママ)
2011-01-22 16:46:19
すご~くどころかどうなることやらと心配です。
一人っ子のせいか大人~ですね。
名前を呼ぶと飛んでやってきます。
ルブリがかわいがり過ぎていて、子離れしないとノエル達とうまくいかないのではないかと心配しています。
最近はソフィーと離れてママ達や先住犬といっしょに寝るようになったルブリ。もう少しかな
クーじぃはすっかりじぃじぃ~していて、朝は一度起こしてもベッドの中にもぐっているし、日中もひたすら寝てるし…どうしたってパピーに適うわけもなく、なんか順位一番下になるんじゃないかと心配中です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事